The Evil That Kino Do

| コメント(0)

メイデンを終えた日曜のことですw

ある方から「悪魔のささやき」が(爆)。
「今販売されているメイデン柄のスニーカー、かっこいいっすね!
 でも値段が高いっす(涙)」

たしかにクリマンのHPのミニ広告(てゆーかケータイ・サイトへの勧誘)で
その存在を知ってたんだが、あまり興味はなかった。靴までマーチャン
なんてありえん話。仕事場が私服でOKだから社内でTシャツやら
ジャケットはマーチャンでよくても、いざ得意先へ外出になった時に
さすがにメイデン・スニーカでは。。。(滝汗)。

まぁ、紹介されれたんでちょっとググってみますかってことで。。。

 


 


 


 


即決でした(盲爆)

 


だってお値段9240円。
俺、この7年間、全く同じ型番のウォーキング・シューズを毎年買い替えて
履き続けてるんだが、2万近くするんで、ソレに比べたら屁でもない値段に
思えたのでした。

で、火曜には着。

20080220073749.jpg

おお!外箱もいい感じぢゃん?捨てないで取っておこw

で、ジャーン!

20080220073921.jpg

ちょっと醜い見にくいですが"The Trooper"柄でぃ!
去年は"Killers"柄、今年の新作が"The Trooper"となってて、当然
ブルース大好き人間な俺はこっちをチョイスw

20080220074141.jpg

後ろからのロゴもいい。。。てゆーか、後ろからのほうがユニオンジャック萌え(笑)

20080220074020.jpg

判りにくいけど包装紙も同柄です。

コレ、多分一生履かないで保存か(オイオイ)、履くとしたらライヴの時だけになりそうです。

さて。メイデンは封印。お次はだいぶ先だけどナイレンに向かって爆進だ!
(来日中にWS新作出ますが、れぶれぶは来るの?、汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年2月21日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Heaven Can Wait」です。

次のブログ記事は「Confusion...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。