Confusion...

| コメント(5)

PRTでニュー・アルバムからの曲、かかりましたな。
ファースト・インプレッションはノーコメントです(苦笑)。

ということで早速各店で予約。
hmv.jp で4/18発売になってるアナログとCD(限定か通常かは不明)
hmv.uk で4/21発売になってる限定盤&通常盤
amazon.de で4/18発売になってる限定盤&通常盤
amazon.jp で4/23発送になってる限定盤&通常盤

今回初めてドイツから直輸入です。発売が3日早いので。
ドイツ語の注文画面全然わかんなかったのでほとんど勘です、
届けばいいけど(猛爆)。

あとtower.jp / tower.com / amazon.com が予約開始になったら
とりあえず頼みます。
どれが一番最初に届くか楽しみww

 


 


 


 


 


 


当然どのオーダーも1枚ずつ。。。なわけがない(笑)
来るべき国内盤は別腹なのわ当たり前www

 

 

あ!投稿してから何の話をしてるか書くの、すっかり忘れてることに気づいた(滝汗)

まぁ、言わずもがなですが、これですw

(すげーな、トップページが1枚画像なんだから、爆)

コメント(5)

お久しぶりです。
上記4店で予約された商品ですが、全て同じ生産国のモノのような気がします。
全てMade in EUだと思います。(確証はないですが)
amazon.deの予約分だけで事足りるのでは?
あとはアナログと日本盤のみでいいような気がします。
お金は大事だよ~(余計なお世話?)
LEPPSのNINE LIVESですが、結構、よかったですよ。
カントリー路線かと思いましたが、違ってましたね。

BETTERくん

僕の彼に対する愛はプライスレスなの!(爆)
ちなみに上の予約だけで総数15枚です(猛爆)

ファストウェイ抜きのサクソン、どうしようか迷ってます。
(バンド都合でなくギャラ絡みが事情だったのはちょっとムカついた)

決心つけたら昨日の予約番号で、キミんとこでチケ交換ですw、

すごいッスね。(笑)
またDCにインタビューしてください。
引退前にジョン・サイクスと組むように説得してください。(年齢的にまだ間に合う)
新曲は、何かSTILL OF THE NIGHT PART Ⅱみたいでしたね。
ノーコメントって、大体、ネガティブなことに使われることが多いですが・・・。
サクソン、いいですね。
今を逃したらもう観れないかもしれませんね。
FASTWAYは、仕方ないですね。
ぜひ当店で。
GN'Rは、もうあきらめました。
今年も出ませんよ。
アレって絶対、アルバム作ってませんよ。
存在しないから出せないんですよ。
VRも自然消滅だと思います。
今年は、メタリカ、プリーストのアルバムに期待してます。
ヘラコプターズの新曲ですが、ひどいですね。
シンリジーそのまんま!!ダーリン、ダーリンって。あのなぁ。
BON JOVIのライブですが、かなり長いので画質を落とすしかありません。
始めのインタビューと最後のビデオクリップは、カットしました。
近いうちにお渡しできればと思います。
KINOさん、リトル・ブリテンは、ご存じですか?
すごい面白いですよ。
チェックしてみてください。
ではまた。

はっ!
今週は波乱万丈な事多すぎて
たった今サクソンのこと思い出したわ(汗)。
時すでに遅し。。。

NEWのタイトルリストを見て、早速Live盤の"All I Want Is You"のリメイクかと思ったら、似たようなタイトル"All I Want All I Need"だった。どちらもDAVIDらしいタイトルだな。
まだNEWからの曲が聴けていないけど、DOUGとのフル楽曲が良い方向に行くのか楽しみなところ。先の"All I Want Is You"のような歌メロ、DAVIDらしい歌詞が聴ければそれだけでもいいけどね。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年2月24日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Evil That Kino Do」です。

次のブログ記事は「知る人ぞ知る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。