放置かよ!(苦笑)

| コメント(2)

いやぁ、忙しいちゅーかなんちゅーか。

あっという間に今週末はメイデンですし、
ナイト・レンジャー&ファイヤハウスのホール追加が決まったり、
想定外のファストウェイ再来日の知らせあったり(まだ見ぬサクソンとのダブルヘッダいい!)
へびめた業界も慌ただしくは動いとります。。。あ、「本命」の行方は知りません(苦笑)。

最近届いたものといえばこのボックスのみですね。。。

ミュージック・オブ・スター・ウォーズ(R2-D2型スピーカー同梱)
JAPAN LIMITED EDITION [7CD+1CD-ROM]
<紙ジャケット仕様完全生産限定盤>

聴いてはないです(苦笑)。てゆーか、公開当時のLPジャケ(見開き2枚組)再現
だったら、中身は2枚組「特別編」のサントラじゃなくて1枚組でもオリジナル盤の
リマスタでよかったような気がしますが。。。(オリジナルは揃えてないのです、
アンソロジー・ボックス買っただけで)

特典のコンピレーションはイマイチツボを心得てないような(苦笑)。
エピソード6のエンディングからなんで"Celebration"削るんだよ!(激怒)
紙ジャケ仕様は日本で実現してるのでCD-ROMのフラッシュでの再現は
いらないやん。スピーカは音が悪そうなので使いません。。。
だったらただのガラクタやん!!

「ビーン」も観に行けてないし、多分いろいろ頼み忘れてるもの多いんだろうけど、
支払いが未来になるんで新しい有効期限のカードが来ないとオーダできません!
まぁこの機会に自重しろっていう神のお告げなのかしら?(神か女神か。。。爆)


マッキントッシュのほうは。。。アップル・ケア・サポートの技術力のなさを残念に
思いつつ、アドビ製品とフォントの1ライセンス分をWindows版にシフトして着々と
DTP環境のWindows化移行を進めてます(俺を怒らすと怖いんだよ、爆)。
出稿の関係ですぐには無理だろうだが、やがてマックでやってた作業はPCで
全部こと済むようになるでしょう。
iMacもWindows起動がデフォルトに(爆。そー考えるとサクサク動くマシンを
GETし、「いい買い物」できたって無理矢理納得できそうw)


その絡みで、先週だけでサーバに4テラバイト分のディスクを準備して作業
ファイルの保管と障害対策を構築。

。。。したらバックアップが追いつかない(夜間中に終わらん汗)。
この3連休はその対策で処理待ち多き週末になりそうです(涙)。

気力あったらスコピDVDのレヴューくらいは書こうかと思います。

じゃあ3時なのでおやつにしますw
20080210143233.jpg

 

 

 

 

そーいえば最近、「Dr.」のつく名前での迷惑メールがとても多い気がするのですが。。。
ここのスパム・コメントもパンク寸前だし。。。

あ、面白いタイトルのメールが来ました!
[ do u need 7" LongPenis? ]


アナログ・シングル世代には非常にわかりやすい。。。てゆーかデカっ!!!!!

コメント(2)

この「帝国の逆襲」はオリジナル公開時のサントラ?
レコードしか持っていなくて、CDを探してるアイテムなの。

中に入ってるのは「特別編」の2枚組だよ(そー書いてるジャン!汗)。
俺もオリジナル盤ほしいけどもう絶版なんじゃね?

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年2月10日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛社精神」です。

次のブログ記事は「放熱が先決です(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。