がんばれ!ATI!

| コメント(0)

アプルストアより到着。

20080126161617.jpg





って、さっそくWindows入れてるヤツ(苦笑、だってMac用ソフトがまだ未着なんやもん)。

でもOSX側、文字がすごく滲んで文章読みにくいんですが。。。それでDTPって平気
なんかよ(滝汗)
Windows側はとてもキレイに表示されてるんで、OSX側のドライヴァの完成度の違い
なのかな?

マニアックな話で恐縮ですが、中に入ってるRADEONを供給しているATI(現AMD)は
10数年来とってもお気に入りのグラフィック・カード・メーカで、俺がその他のメーカの
製品を使うことを許可してないんで(爆)、サーバにいたるまで社の全PCに標準装備。
安価なチップセット内蔵型が大半なんだが、わざわざカード挿して機能交換するほど
の徹底ぶりw


Windows95時代にコレ(当時は呼び名がMACH64だったな)が搭載されたサーバを
買って、バックの緑の発色のなんともいえない加減よさにかなり感動したのがきっかけ
だった。

今や主流はNなんとかだし(使ったことないので未だ名前覚えてない、爆)、ATIも
インテルの競合CPUメーカに吸収されて、仕事やりにくくなってるかもしれんが。

でも俺、まだまだアンタんとこのグラボにこだわるからね!w

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年1月27日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近ハマってるモノ。。。」です。

次のブログ記事は「愛社精神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。