冬休み

| コメント(0)

結局市販薬が効かないので火曜に医者行ってきて「流行りの風邪の後遺症」と診断された。
処方薬が効き始めて回復へと向かってる。

昨日の朝テレビ見てたら、この時期ノロウィルス・サボウィルスが流行ってるんだってね?

ちゅ、ちゅーことは?まさか?

とビビったのと、あと2日無理して出ても新しいプログラミング始めるには中途半端
になりそうだったんで、前倒しして皆より2日早く27日から休暇に入ることにした。

 


 


 


その途端、調子よくなりました(爆)。お昼なんかマックのチーズバーガー、4個も
食っちゃったもんね!!(オイオイ)

1日目は夜通しでツインピークスの残り10話近くを観た。

2日目。。。


これを今、会社で書いてます(もう暇つぶし飽きたんかい!苦笑)。

あ、そんなヘヴィでない仕事が急に入っただけなんであと1時間後には帰りますがw

今日届いたとんでもない「箱」の話はまたいずれ。。。
あと、おなかの調子もバッチシ、今は逆に便秘気味です(涙)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年12月28日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう、ヘルシー・ウィング」です。

次のブログ記事は「母ちゃん筆頭に家族再集結が再び!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。