戦い終わって。。。

| コメント(0)

とりあえず終わった。。。詳細はまだ社内秘なので口外できないが
最後の最後に目的の映像が見つかってひと安心。。。

しっかし、おととい4本同時にエンコーディングかけて夜帰ったら、朝PCが死んでた
(滝汗)。

急場しのぎに予備に組み立ててあったサーバ機に、使ってたXPx64Ed.のHDD
を刺したら、再インストールなしで勝手に復元した(98時代はよくあったけど2000/XP
では初体験だったわ)。ただしサーバ機用ボードなので光端子がなく、サウンドが
鳴らない。俺にとってはつまらない箱だったりする。。。(今使ってるヘッドフォンが
光なので、汗)

でも一気にCore2環境になってもたw 今日のごほうびとして明日QX6600と8GB
メモリ、プラスサウンドカードをアキバに買いに行ってVista機にするから、
月曜5万ほどの請求書が上がっても文句言わないでね(苦笑)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年12月15日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耐久レースみたい。。。」です。

次のブログ記事は「もの申す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。