耐久レースみたい。。。

| コメント(0)

昨日、タワーからボンのライヴDVDが12/31に発売延期になったってメールが来て
それはなかろう(T_T)と思い、しょーがないからアマゾンのお急ぎ便で輸入盤を
購入。21時前には手元に。400円プラスになるがなかなか早い対応でよろしい。

。。。でも、今、急遽仕事で全然違う映像を見てる。。。マスタが裕に300時間ある
んですが(汗)。

急いだ意味ないやん(爆)。

8画面使って2倍速で観てますが、果たして年内に終わってDVDにたどり着ける
んだろか?(号泣)。

思い出した。。。ちょうど去年の今頃はVistaのお祭り騒ぎと並行して総計28
時間の14枚組DVD作ってて、DVからエンコ、字幕、オープニングロゴ入れる
本格的なのなんか初めてで、クリスマスに完成させるまでここに書き込む余裕
すらなかったんだわね(汗)。また膨大な映像とにらめっこかよ(苦笑)。

なんとか日曜までにヤマ片付けて温泉サウナ入りにいこ(涙)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年12月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加藤さんっ!!」です。

次のブログ記事は「戦い終わって。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。