ボヤッキー

| コメント(0)

昨日はちゃんと体力温存しておいたおかげで、PRTのボン・ジョヴィ先行は
1本目は開始同時、2本目も5分以内にかかって胸をなでおろした。

で、今引き換えてみたら。。。13日がBブロック、14日がCブロックで、
共に端にちかいとこだった(;_;)
まぁ取れないよりかはマシと腹をくくるし、ボン。。。てゆーか東京ドームに
関しては「運」でしかないから(一発でかかっても抽選で1階スタンド最後
列なんてことあったしな、苦笑)しょうがないけど、良席外されてる感もある
PRT先行も地に堕ちたかという気もしないでもない。昨日は「アリーナ
数千枚」と言う以外あまり煽りがなかったんで。

てゆーか、早めに今回のが「support by ローソンチケット」って気づいていれば
なんらか手が打てたはずなんだけどね。ウドー自身は「ぴあ」のシステム
使ってるんで、だとするとHP先行がぴあの取り分の良席を優先確保できる
唯一の道だったから。ファンクラブとか余計な出費なしで取るという意味で。

大阪はウドーの先行で申込直後に完了してて、あと唯一残してた名古屋分
も、今ローソンチケドットコム覗いたら先行やってたんで急遽取ってコンプリート。

しっかし、先週のメイデン然り、チケ代も高くなりましたわな。今日だけで
現金5万飛びましたわwそれでも行く価値あるとはいえ。。。給料前の急
な出費に対応が取りづらい「宵越しの金は待たねぇ」主義の俺(苦笑)。

まぁ今んとこ11本分の予定が入ってるのも俺的に珍しいことではあるんで
労働の励みにしようっとw

今週は公私いろいろ忙しくなりそうなんで、エントリーは25日すぎのヘブヘル
のみの予定です。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年10月21日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「All Fired Up !!」です。

次のブログ記事は「閑話休題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。