閑話休題

| コメント(2)

今週は土曜までにプライヴェートでしなきゃいけないことがあって
レポが書けない(これから徹夜になるかな?で、そのまま名古屋、汗)。

それがひと段落したら当分会社に居続けなきゃいかんので、
切羽詰ってるわな、アハハ。

まぁ明日は明日の風が吹くで、ロニーさま達の最高のステージを
堪能してきます。演奏時間短くなろうととも(名古屋だけに、苦笑)。

でも今日の帰りからは既に来週の予習にも入ってるという(爆)。

今帰ってきたら、HMV.UKからDVD届いてた。
WSの「ライヴ・イン・ジャパン」!!
まぁばったモンだということは承知の上でのオーダーだが(コレクタだから!!)。

俺、「スターカーズ」のダビング版だと予想してたんだが
ジャケットは"Live...Still Of The Night"の時の写真で???
で、セットリスト見たら。。。

「スーパーロック84」でした(爆)。


ったく。。。。
あ、VHSダビング画質でエンコードも雑だから、期待しないでいいですw


あと、仏アックスキラー版「レディ・アン・ウィリング」リマスターも届いてたなぁ。
聴く暇ないからいいや(苦笑)。

なんか支離滅裂、失礼。じゃあまた!

コメント(2)

開場前に着いたらグッズ行販売があって半分目的果たしたようなもん(爆)
1時間半以上あるんでネカフェとか入りたいけど田舎すぎてない…

グレートエクスペリエンス!
最高な気分で急遽最終のぞみ(禁煙700系)で東京向かってまひ

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年10月24日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボヤッキー」です。

次のブログ記事は「蠍団来襲確定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。