何、コレ?(汗)

| コメント(2)

CD / Thunder / six of one

ウチの会社にはCD商材を扱う部門があるんだが、なぜかそっちに
回されてたw まぁ、どういうわけか俺の名前なしの会社宛で送ってきた
タウンゼンドのほうが変なんだが、ったく、バカども女子社員は封開けて
おきながらINVOICEの読み方も知らんほど英語アレルギーなのかよ。。。
もしくはこのジャケットじゃ音楽CDってわからないのも無理ない?(ナイナイ)

で、これはミニ・アルバムなんだが、よくわからん。たしかオフィシャルで
目にしたのは「新曲書いたけど新譜出すほどの量ではないから、ライブ
テイクを含んだミニ・アルバムという形で」だったような気がしたんだが。

だったら急いで出すなよ(苦笑)、ってレベルの曲で全然琴線に触れない。
やりたがってる方向性がまとまってないアウトテイク止まりのクオリティ
なので俺の心に響かないから強く推薦のしようがない(爆)。

あ、でも後半3曲の"Robert Johnson's..."アルバムからのライブ・テイク
は凄くいい!

先月の興奮を思い起こすにはうってつけ。あ、"What A Beautiful Day"、
東京でやらなかったね...これが素晴らしいテイク。大阪では再現され
なかったベンのホンキートンクなピアノ入り!

ああ俺って、どんなに悪くても、なんとかしていいとこを探して褒めずには
いられない性分なのね?(猛爆)。

まぁ、コレクター向け商材ということで。。。タイトルひっかけてるんかい!

コメント(2)

うちにはまだ届きませーん・・・。
前のSix Shooter EPもワタクシにも微妙でしたが、今回も・・・?(^^;

P.S.
昨日はおつかれさまでした!&ありがとうございました。
記念すべき時に乾杯でき、素晴らしい時間でした。

こちらこそ先日はどうもでした&今日もお疲れ様@この件は直接話したw

"Six Shooter EP"もその前の"Back For The Crack EP"も俺は結構好きでしたが。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年10月14日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日この日と、あの番組の「あの人」によせて」です。

次のブログ記事は「背水の陣(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。