背水の陣(汗)

| コメント(0)

おおー、いつの間にか、ここのカウンタが10000超えてるじゃないw
昔から自己顕示欲ゼロなんで、おおっぴらに宣伝することなく、
殊このブログに関しては3-4年で十数人にしかURL教えてない
ハズ。マイペースでやってきてるにもかかわらず、まぁこんなバカに
よく興味持ってくれて、ありがとう、みんな。。(号泣)

え?「変わり者」の生態見るのが好きなだけだって?言えてる!!


さて、26日にオープン予定のサイトを急ピッチで仕上げてて、俺的には
ほぼ完成で微調整の段階なんだが、電子マネー決済が絡んでるんで、
某会社に接続テスト完了書ってゆーのを出して先方に確認してもらわな
きゃあかんのを今日思い出した(爆)。
今日もダチのライヴ後早々に帰ってきて作業して、0時まわってさっき
ウソこいて提出したものの、そもそも10日なんて短い期間で通る
んだろか?(汗)。コンビニのバーコード払込票の印字テストだって
1か月以上かかったのを思い出した。その間、ライヴ3本あるし。。。
ちょっとドキドキw

おとといのPRTでのメイデン先行は、呑み会後酔っ払い状態だったので、
出端をくじいてしまい、久々にワン・コールで繋がらず何度も発信する羽目
に。。。(涙)。まぁ15分程度で両日とも取れたんでよしとするけど、
来週のボンが、ちと不安になってきた(><)。バックアップのウドー先行も
ここまで引っ張ると両席望めそうもないし。。。

まさに公私、後がなくてハラハラ。でもちょっとスリルを楽しんでるかも(マゾ野郎)w

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年10月16日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何、コレ?(汗)」です。

次のブログ記事は「Happy happy Halloween♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。