速報のみ(苦笑)

| コメント(2)

うわー、キツー!!今(17日)片方でサーバOSインストールしながら
書きなおしてたんだが、行ったり来たりしてたら今度はタイムアウトで
おジャンに。。。(かなり書き進めてたんで濁流涙)

もう16時半なので今日は出かけないとだし、さすがに3回同じことを
書き直す気力はあるか?ってことで(苦笑)、19日の大阪の空き時間
か週末にします。。。ご容赦を。

うう、1時間かけてネカフェで打ち込んでた書きかけツアレポが、
バックスペースキーのせいで一気にオジャンに(号泣)。
どっと疲れが出た。。。

とりあえず初日大阪セットリトだけにします。明日昼間書き直すわ。

Loser
Dirty Dream
What A Beautiful Day
Until My Dying Day
The Devil Made Me Do It
Gimme Some Lovin'
Low Life In High Places
You Can't Keep A Good Man Down
Robert Johnson's Tombstone
Fade Into The Sun
Love Walked In
I Love You More Than Rock 'n' Roll
Encore
A Better Man
Tumblin' Dice (Rolling Stones)
Dirty Love - Shakin' All Over

うーん、2年ぶりの大阪人にとっては再結成後初が2-3曲入って
オイシかったかもしれないけど、だったら"River Of Pain"だって
演ってあげなさいよ!ってツッコミたくなったw

ちなみに大阪のオーディエンスはかつてより全然クレイジー
ではなくなったけど、決めるとこは決め、特にコーラスが
素晴らしく、ダニーが"Fantastic !! Faburous !!"の連発だった。
"Low Life..."はラストのダニーのブルージーな絶叫が楽しみな
曲だけど、今日みたいに客に全部振っちゃったっていうのも
面白かったし、自分で歌ってて感動した(爆)。

多分その20%くらいの客が明日あさってもダブるんだろうが
(猛爆)、東京組も負けないようにがんばりましょう。
俺はなんか既に喉やられてる感じがしますが。。。(濁流汗)

ちゅーことで終バスまで安静にしときます。。。

コメント(2)

お疲れ様でした。
今月は、いろいろと大変ですね。
KINOさんは、VRの来日公演は行くんですか?
BON JOVIももうすぐ発表になりますね。(東京ドームは最悪)
引き続きレポートをよろしくお願いします。
重大ニュースです!!
BOSTONにSTRYPERのVOが加入しましたよ!!
どうでもいいですか?
フフフ
ではまた。

今日、明日、がんばりませう。
さて、ワタクシ念願の「今日、世界が止まった」と「炎-->氷」は聴けるのでしょうか!?
(後者は絶対に無理だなー)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年9月15日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Keep On Rockin'」です。

次のブログ記事は「A Million Faces」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。