Keep On Rockin'

| コメント(0)

おととい仕事を切り上げる前にプライヴェートのメールをチェックしたら
いきなり南アフリカの友人からメールが飛び込んできた。連絡があった
のが4年ぶりだったので驚いた。

知り合ったのが97年、「レストレス・ハート」リリース前だったから、
10年だわな。多分インターネットで一番古い友人になる。カヴァとの
会見のテープ起こしなんかも面倒がらずにしてくれた恩人。

最近は2-3年に一通くらいのやりとりだった。前のメールでは奥さん
が心を病んでしまい離婚して生活が一変したとか、なんか人種超えて
も似たような境遇ってあるんだなと思ってどう声かけてやればいいか
判らなかったが、「今はそこそこBetterな人生」とのことでちょっと安心
した。文末の「キミの誕生日にはいつも健康を願って飲んでるんだ」
なんてちょっと感激な言葉に目がウルウル。

俺は相変わらず仕事とロックンロールの中で生活送ってて、来週は
サンダーとゴットハードでエンジョイすることと
"Here we go again on our own"と添えて返事した。
つたない英語が伝わってくれればいいと願ってる。

 


 


 


 


 


。。。。んだが、「相手先メールボックスがいっぱい」で戻ってきてしまった(ToT)
おい、ニック!なんとかせい!

互いに進む生き方が豊かで後悔のないものであればいいね。
じゃあ明日大阪行ってきますw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年9月14日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間にこんな時期に。。。」です。

次のブログ記事は「速報のみ(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。