Real Things

| コメント(4)

うう、超疲れてて、カラダわ休みたいって叫んでるのに
脳が興奮して目がさえて寝付けない(涙)。
かといって、今、この気持ちを言葉にまとめるのも難しい状態(濁流汗)。

中盤の"Knockin' On... "にさしあたったあたりで
もう明日大阪最終を見に行くつもりになってて、チケわどうしよう?
終バス抑えられるかな?とか考え始めてた(猛爆)。
終演後、市ケ谷まで歩く途中で金曜早朝大事な用事があるのを
思い出して結局断念したけどw

19:10開始21:30終了。そこにあったのはこれまでの混沌ぶり
がまるで嘘であるかのようにプロフェッショナルに徹したエンタテナー
の姿だった。

やはり彼は「天才」。
続きわまた明日w

コメント(4)

武道館、お疲れさまでした。
行けばよかったとちょっと後悔中。
更なるレポート、楽しみにしてます。
チャイデモが、リリースされて、また
来日したら行きたいと思います。
100yenからBETTERに名前を変更しました。

あー、今日もちょっと書く元気ない(涙)。スマン
さっき知ったんだが、大阪わ今日ぢゃなくて土曜なんだね?何勘違いしてたんだろ(汗
となると行けなくわないんだけど、トラブル終息して元気だったら土曜わアンセム、日曜わジャパン・リズム&ブルーズ・カーニバルでマッタリしよかと前々から思ってて、まだ未定の段階。

うん、100yenよりそっちのほうがいいよ!(洒落かい!)
俺も次回わ全ツアするぞw

そうですよ。
土曜日ですよ。
行ったほうがいいのでは?(と煽ってみる)
GUNSは、昔から最終公演は気合が入りますからね。
アンセムは、いつでも観れる訳ですし。
ふふふ

はい!行って参りました
幕張と武道館!
アクセルも大人になった〜〜とw
そんでもって未だにあの当時に近い声が出せてるのが驚きでした〜

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年7月19日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Overtaxed And The Deeper The...」です。

次のブログ記事は「うう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。