うう

| コメント(0)

夜中会社のサーバが電源不良で落ちて、メーカの修理待ち。。。

かと思いきや、この自宅サーバの環境のほうも繋がりが変だと思ったら
ルータが15分かそこらおきに再起動かかってやんの(汗)

今夜のライブわビミョーだな。。。(涙)
てゆーか少なくともこのルータわ2-3日のうちにわどうにもならんな。
一応保守入ってるから交換ってことわ可能なんだけど。。。

てゆーことで不安定なんでよろしく。
多分熱障害なんで。。。ウチ火事になんなきゃいいけど(苦笑)。

14:35

サーバの修理わ16時エンジニア派遣とのこと。。。ま、ま、川崎まで
間に合わん(号泣)

自宅ルータのほうわやっぱ火事が心配なので(ACアダプタか内部
部品の焼き切れだろーな)、ネットで同機種の即納品を探し、中古で
発見。事情を説明して明日朝までにわ名古屋から届けてくれる手配
をつけた。これで午後の野音も美乳ビミョーだなぁ(濁流涙)

しかも。。。現金代引で6万わイタイ(モノわ厳密にいうとルータでなく
UTMってゆー業務用なヤツなんで。。。涙)。

15:00

うーん、冷静に考えてみたら、一番安上がりなのわサーバをまた
会社に持ってきて立てればよかったのだった(自宅わもはや自宅で
ないようなもんだし、猛爆)。あ、IPアドレスがねぇのか。。。苦笑

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年7月21日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Real Things」です。

次のブログ記事は「ロック寓話の中で...Pt.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。