Overtaxed And The Deeper The...

| コメント(0)

うーん、重税で毎回段々手取りが少なくなっていく賞与(号泣)。
借金返して11月の賃貸契約更新料取っとくとほとんど手元に残りません(汗)。
そーいや、西新宿まる1年行ってねーな。
「もうちょっとでワンコが買える」って確か14-5万散在したのぉ(苦笑)。
今回わ見合わせ。てゆーか、今年はリマスターをかなりの数買ってる(前にも書いたように
7-8万円分、爆)のに加えて、この前HMVで「1987」オリジナル盤が1枚1055円
で買えたから一気に15枚注文して会社に届いてしまいました!!(オイオイ)

つぃでにWSのオフィシャル・ストアから先週Tシャツ11枚取り寄せ、これも
先ほど会社着。
210ドルなら国内で買うより安いものだなぁと思いきや、あそこ(FanFire)、
またDHL使って送ってきやがった。。。
40ドル+関税4500円=送料約1万って5枚買える額やん(号泣)。

今回の貢ぎわ正規盤だけで勘弁してくだせぇ(爆)。

うち3枚わ前回同様今年のバースディ・オフのじゃんけん大会の景品とするので
お楽しみに!!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年7月18日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜。。。混沌(ジャングル)の中に何を見るか?」です。

次のブログ記事は「Real Things」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。