Live?!★@ Like A....

| コメント(2)

おお、アクセル、来日してるよー(驚)。。。って今日わその話でわないw
別に驚いたことがあって「?!★」だったから(爆)。ラウド・パークのほうの話。

第4弾バンドが発表されて片方がテスラ。しかしやはりまたH&Hと別の日
(号泣)。てゆーか、もう片方の日も4バンド観たいのができたんだったら
行ってもいいかな?と思えてきた。恐るべしクリマン商法(苦笑)。

で、もうひとつH&Hの日に追加されたのがファストウェイ。でも名前知ってる
だけなんだよね、このバンド。せめて結成者のピート・ウェイが絡んでいれば
聴く気になってたかもなんだが、ファストさん(元モータヘッド)のほうにわあまり
関心ないもんで全然興味なし。まったく1日目わ俺にとってわ見どころない
やん。。。と嘆きつつ、ネットでファストウェイ検索してみてたら。。

なぬぅ?今のヴォーカル。。。
トビー・ジェプソンだと!!??

ちょっとヤる気出てきました(爆)。

知った頃には解散してたリトル・エンジェルス
英国まで観に行ったb.l.o.w.で、うちメンバー3人わ目にしたけど(笑)
この人に関してわどーもマイペースなソロで接点がなかった。彼らと同時期
に出した初ソロもHPにも載ってる最近の2作も当然買ってて、あ、髪短くして
フツーのロックにいやんしてるやん。。。ってちょっと嘆いていたのでわあるが
(苦笑)。ファストウェイのマイスペースで見たかぎり、また長髪で全盛期の姿
に。もしホントに来るんであれば(一応10日前までソロ・ツアー入ってるみたい)
これわ聴くしかないでしょう!と。

 


 


 


って、これからファストウェイの曲覚えなければ(汗)。

コメント(2)

え、テスラ来るんですかっ!?
うずうず・・・。

そして、トビー、ファストウェイ!?

う~~~ん、意外や意外・・・。

アンセムもあるんだからご夫婦揃ってどうよ?w
ついでにWIGWAMも見れるぜ!(オイオイ)

てゆーか、入退場すら自由ぢゃないのね、コレって(汗)
初日、ファストウェイからH&Hまでどーしてりゃええねん(滝汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年7月13日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Live Earthって。。。」です。

次のブログ記事は「今夜。。。混沌(ジャングル)の中に何を見るか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。