Live Earthって。。。

| コメント(2)

昨日は午前中宅配受けのために朝帰宅。
夕方からチッタでSHOW-YAのイベントの予定だったんだが、マジ今
死にそうなくらいかったるいしフル・ライヴぢゃなさそうだったんでパス。
代わりに午後からコイツを全部観。

4DVD / ハケンの品格 / TVシリーズDVD-BOX

オンエア開始時わざわざメール送ってきたダチもいたけど(それよか
まともなMLメールよこせ、苦笑)、すでにウチ帰れないモードだった
ので結局オンエアわ一度も観ずじまい。まぁDVDボックス購入わ
必須なんでこの日を待ってましたw(タワーの紹介にわ「特典映像
約30分」ってあるけどウソやん、怒)

10話休みなく(9時間か。。。)観れたってのわ相当面白いんだと思う、
あいちゃん抜きだとしてもw 彼女のキャラわ完璧に想定内なので
(そろそろ辟易だわな)特筆すべき点なし。

てゆーか、元ヨメがハケン(特AとまでわいかないけどAかB)だった
から過去を多く語らずともなんとなく理解できたし。この主人公(篠原
涼子)わちゃんと自分を持ってるからいいけど、フツーだった壊れ
ちゃうもんよ。あ、この人も十分壊れてるか!(爆)

元ヨメがウチの会社辞めた時もあんま歯切れのよい別れ方ぢゃ
なかったから、小泉孝太郎くんの役にわちと感情移入しとりましたw

 

あとはWSの"Live..Blues"国内盤とかリマスター廉価版とかてんこ
盛り。タワーわちゃんと特典ポスターを筒丸めの状態のまま送って
くれるので、いい状態で3枚ゲット。10月のオフのプレにちょうど
よかったかも。

 

昼寝して起きたのが23時だったので、そーいえば今日わ「ライブ・
アース」の日だったのを思い出して、各国をザッピング。
趣旨・詳細わここ
アメリカわまだ開始前だったので日本のYMOとかUKのジェネシス・
メタリカ・マドンナあたりが観たいなぁとも思ってたんだが、タイム
テーブルがわからなかったので結局デュラン2観たほどで寝た。
ちなみにアンディ・テイラーわまた脱退したみたいでいませんでした(涙)。

今朝わ9時半くらいに起きたらちょうどUS(ジャイアンツ・スタジアム)
でキャメロン・ディアズのMCでボン・ジョヴィが5曲。生で観れたのわ
ラッキー。その後のロジャー・ウォーターズでわ当然白雪くんがサポート
Gだったので。でも髪、更にあがっちゃったね(涙)。それとわ正反対に
変わらないスティングの再結成ポリスも結構楽しめた。あとわ再放送中
テキトーに探して観てみよかと思う。

でもさ、地球温暖化を防止するために「あなたができること」ってことで
電球を蛍光灯に変えるとか買い物ビニール袋をショッピング・バッグに
することとかを大音響のコンサート開きながらハリウッド・スターが呼び
かけてもイマイチ説得力ないよね(苦笑)。ゴア前副大統領の提唱ぢゃ
メタル一派からわ総スカンだろうし。「なぜにメタリカわOK?」とも思う
(苦笑)。

そもそもネットで中継するってこと自体、ウチで大量の熱放射しながら
動く2台のPC前に観てて「いかがなものか?」と思ったわけですw
クーラー入れないと裕に35度超すからね(猛爆)。

久々の24時間以上のオフの末、耐え切れず会社に避難してきました
(オイオイ)。

コメント(2)

ゴア前副大統領といえば、この男の女がとんでもないことを昔やらかしました。
そうPMRCです。
覚えてますか?
出演したアーティストは、何も知らないとは言わせない!!
表現の自由を奪おうとしたやつらです。
それなのになぜみんな出演するのか?
胡散臭いですね。
スティングの森林伐採反対のチャリティーの主催者は、ドラッグディーラー
でした。
こういうことに一切、関わらないストーンズを僕は尊敬します。

アクセルが来日しましたよ。
信じられない!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年7月 8日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「印税生活したい!」です。

次のブログ記事は「Live?!★@ Like A....」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。