愛さずにいられない

| コメント(0)

さ、さ、叫ばしておくれ。。。


中田浩二って何者ぢゃい!!!

少なくとも仲本工事でわないことわ認知。

徹夜明けでボーッっとしてたところ、同僚からこれを知らされ
会社でわ壁紙からスクリーン・セイバーまで、CRTの枠にわ5-6年前のレモン・
ウォータについてたシールがまだベタベタ貼られてるんで(猛爆)みんなから突っ
込まれた1日だった。

あ、でもさすがに動揺するようなことわなかったなぁw
あいちゃんへの愛わ「身内への情」みたいなつもりでいたから(前にも性的関心なし!
ってゆーただろー、爆)、むしろ「真剣交際」とあったので喜んでもた。

彼女二十歳前後の時に、控えてた大型ドラマをドタキャンして、出演中のものも降板
して単身留学するという「沈黙の1年」があって、後にエッセイで「身も心もボロボロ
だった」と告白してた。きっと彼女を弄んだ男がいたにちがいない。
その後、女を磨いて一流(。。。かどうかわ主観入ってますが、爆)の女優さんとなった
今、確かな愛を掴んで幸せであれば、俺わ素直に喜びたい心境。

このままうまくいくといいね。おめでと言わせてね、草葉の陰から(オイオイ)。

てゆーか、俺的にわその下にあった「戸田恵子さん:井上純一さんと離婚」のほう
に目が行ってしまったわw 彼女わファースト・ガンダム以来知ってますが(神宮の
森のアニフェスで歌まで聴きに行ったぞ)、シャア(池田秀一)と別れたとこまでわ
知っててまさかそんな有名どこと再婚してたとわ知らなんだもんで。。。

「ケツに『イチ』がつく」繋がりなら、俺も候補になりますか?(コレコレ)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年6月29日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛は盲目」です。

次のブログ記事は「タイムリミットまで。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。