タイムリミットまで。。。

| コメント(4)

ラウド・パーク ’07。

エイプリル・フールに2大ウソこいたつもりが(笑)、片方のヘヴン・アンド・ヘルだけわ
見事当たって、俺的にわ結構ヤル気マンマンだったんだが。。。

土曜のPRT先行の際に、2日あるうちの初日しか出演しないことが判明(汗)。
しかもフェスティヴァルってことで、他にもウィグ・ワムやらアンセムやらサクソンも観れ
ると通し券24000円でもおいしいかなぁと思ってたら全部違う日に(号泣)。てゆーか
初日知ってるバンドがHH1つしかない(猛爆、あ、ブラガわ初期2枚持ってたっけw)。

もう1日わ大阪で補足することにしろ(マジかよ!)、大体納得いくセットリストが
聴けるのかというのも不安なんだが。でもやっぱ観たいよう。。。「デヒューマナイザ」
で来なかったヤツラが悪いねん。あん時みたいにブートでガマンする?ウーム。。。

1日券の引き換え期限まであと20時間。
単独公演がないか、ひそかに期待してるKINOであった(また当たれ!爆)。


まぁ「ひそか」と言ったら、フジ・ロックに軽くジ・アンサー「だけ」観に行く計画も
初来直後に立ててたんだが(爆)、あのフェスってオールナイトなの?濁流汗
ということでご破算に(苦笑)。

フェスってやっぱ時間ない身にわ難しいねぇ。

コメント(4)

HEAVEN AND HELLは、単独公演が
ありそうな気がします。
あの人の奥さんが守銭奴なんで。
あくまで予想ですが。

まぁ「保険」って意味で一応取っておいた。
てゆーか、発券して整理番号すらないことを知った(汗)。
だったら直前でもよかったような(苦笑)。

整理番号がないって・・・。
しきりは大丈夫なんでしょうかね。
あぶないなー。
GUNS N' ROSESの前座が、日本のバンドに決まりました。
遅刻しても大丈夫そうですね。
定時には絶対に始まらないですから。
今月、WOWOWで、THE ANSWERのライブが放映されるそうですよ。

自分は単独だけを期待して待ってます(爆

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年7月 2日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛さずにいられない」です。

次のブログ記事は「印税生活したい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。