何が起ころうとも

| コメント(1)

日曜初日わ結局朝方まで起きてて英国ダウンロード・フェスティヴァル
のアイアイン・メイデンを観て殆ど寝てなかった翌日の名古屋で、あんな
盛り上がりだったから、昨日のオフわ結構キテて視界が霞んだり(汗)。
会社で21時前にわダウンしてまい、起きたら4時。げげげ、Windows
Updateの時間を1時間過ぎてもた。。。毎月明け方まで30台近いパソ・
サーバにパッチ当てるのに死に物狂いなんだが、今月からターミナル
サービスにしてクライアントPCが減ったのでいつもより1時間早く上がった
。。。ヒヒヒ。

チケットを見たら席番号が書いてあって、11年前にサンダーで行った時
わスタンデイングだったんだが、IMPホールのHP見るとどうやら可動席
らしく今回わ席あり。その時点でちょっと残念に思い、具合もよくないし
遠いし(あ、距離に関してわ全然気にしない人間ですが、爆)、やめよか
とも思ったんだが。。。

大阪で新譜から"Rock Star"を絶対にやってくれるに違いない!
そう確信してたから、やっぱ行くことに。もたもたしてたから新幹線初めて
駆け込み乗車したわ(苦笑)。

"Rock Star"は大阪アメリカ村の某ロック・カフェが歌詞に盛り込まれてる
んで絶対アリだと思ったんだが。。。

 


6/13 Osaka IMP Hall
This Boy Needs To Rock - Highway Star
Tell Your Vision
Sing Me Away
Touch Of Madness
Drama Queen
Rumours In The Air
Seven Wishes
The Secret Of My Success
some nanana song - Hey Jude
There Is Life
Eddie's Comin' Out Tonight
Once Bitten Twice Shy
Sentimental Street
High Enough
Goodbye
Whatever Happened
Four In The Morning
When You Close Your Eyes
Don't Tell Me You Love Me
Encore
Sister Christian
You're Gonna Hear From Me
You Can Still Rock In America

や、や、やんなかったぢゃん!(号泣)
うーん、風船ギター持った兄ちゃんやらスーツ姿で頭振りまくる
おっちゃんやら個々にわ盛り上がってたんだが(俺の隣のにいちゃん
わ巡回中のジャーマネさんによくやってる!と肩たたかれてたw)、
全体的にみるとなんかテンション低かったように見えたし、振られて
も全然歌えてなかった(というより歌えてたけど、ホールとわいえ
人数わ少ないからステージまで届かなかったのでわ?)んで、
バンドもちょっと肩透かしくらった感も。とわいうものの手抜きすること
なく、ちゃんと東京と同じセットリストで納得いくものを魅せてくれた
と思う。1-2曲目のチェンジわ好み分かれるところだけど、最終日
もコレで行きそうな予感。

まぁ俺わ中通路直後の視界遮らない席で手加減せず歌いまくったし
(新幹線の中で新譜含めてちゃんとコーラスの復習改めてしたのだよ
、爆)、いつもなら3回目の今日でおしまい。。。なんだが、あともう1回
あることにちょっと嬉しさを感じてるので、よしとして後15分で大阪を
立ちます(爆)。


そうだ、この日わどうもバンド一行が(店舗内一の売場面積を誇る)
梅田のヨドバシ・カメラに出かけたらしく、ブラッドがMCで触れて
ジャックが「まーるい緑の♪」のメロディをちょこっと口ずさんでたのが
笑えたw それがレアだったぜ!(コレコレ)

コメント(1)

"Rock Star"に関しては、メンバーにメールで抗議するべきです。(笑)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年6月13日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右寄りのダンディ」です。

次のブログ記事は「ゾッコンLOVE♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。