ゾッコンLOVE♪

| コメント(2)

オイオイ、いくらタイトル凝ろうと言っても。。。汗
ちなみに"Don't Tell Me..."をパクったとゆーこのシブガキ隊の曲って
聴いたことないんです。。。w

先月から来月売り出すソフトを作ってて、ボスのデバッグ待ちだったんだが
いつまで経っても返事ない上に来月から出張とか言ってるんでちょっと
自分で参考文献を元にデバッグし出したんだが。。。

し、し、仕様書にないことばっか書いてあって、結果が全然違う(濁流汗)

それでなくてもなんかインストーラが変になったらしく、Vistaと98に
インストールしてみたらOS壊すし(爆)、なんか目の前真っ暗。
これから2-3週間思いやられる(号泣。あ、100yenくん、当分キミんとこ
のお世話になるかも、猛爆)

このストレスをやりすごすにわ。。。そうだ、ナイレンだ!。。。とこじつけて
最終日東京公演へ。もうはちきれちゃうしかないですわ。渋谷からでも
原宿からでも歩くの面倒だったから代々木駅前からタクシーで直行。
なんやかんやで開演まで20分だったから歩いてたら間に合わなかった
わな。10分で着いてセーフ。客の入りわいいほうだったと思う。2階席
後方までわ確認できなかったけど。

東京2公演目わ結局"This Boy..."からスタート(ツアマネの前フリわなし)。
順調に進み、違うのわそこだけか。。。と思いきや、アコ・コーナー1曲目に
再結成1作目「ネヴァーランド」から"Forever All Over Again"が!一応
シングル・カットもされた隠れた名曲で、ひさびさに聴いて感動。
この曲ではレブは袖に下がってて(リハなしだったんだろねw)、次の"High.."
から呼び出されて再登場。ちょっとファンクっぽいフレーズを弾きながら。
なんかジャック以外は皆ノってジャムろうとするから、ジャックが制止。
「ジャーニーかよ?それともデフ・レパード?。。。。。ああ、ウィンガー?」
と覗き込まれてレブちゃん、"Seventeen"のイントロを披露。まぁ一瞬
だったけど、この13ヶ月で一番目にしてるギタリスト(13回w)の
唯一の代表曲だけに、俺わちょっと盛り上がっちゃったわね。

アンコール前にケーキとバースディ・ソングでブラッドのお祝い。会場の
皆に手を上げさせてバックに記念撮影。ろうそくを吹き消して(5本立っ
てたかわ確認しなかったw)指ですくい舐めて満足気。もう一すくいして
ジャックのほうへ。アーンしてる彼のほっぺにベチョ。まぁお約束かな。。
てゆーか、80年代だったらケーキ丸ごと顔にベシャ!だったかもとか
想像笑いw 最後に乾杯して残り3発で大団円。

今日も初日同様、観客のノリわよくて盛り上がった。俺の周りもいい
感じだったな、浮かなくてすんだ(爆)。隣の一人で来てたおねーちゃん
がかなりはしゃいでて、俺わ引いて一歩下がってあげてた。
「アメリカの良心」の元にわ、いい人達が集まるってゆー見本みたい
だったw

6/15 Shibuya C.C.Lemon Hall
This Boy Needs To Rock - Highway Star
Tell Your Vision
Sing Me Away
Touch Of Madness
Drama Queen
Rumours In The Air
Seven Wishes
The Secret Of My Success
some nana song - Hey Jude
There Is Life
Eddie's Comin' Out Tonight
Once Bitten Twice Shy
Sentimental Street
Forever All Over Again
Reb's jam
High Enough
Goodbye
Whatever Happened
Four In The Morning
When You Close Your Eyes
Don't Tell Me You Love Me
Encore
Happy Birthday To You, Dear Blad
Sister Christian
You're Gonna Hear From Me
You Can Still Rock In America
San San Nana Byoshi (あ、これは今回毎回やってたw)

 


Never Surrender。栄光と挫折を掻い潜ってきても屈服することなく
今なお前を見てる男たち。新譜を携え、まだまだ現役で彼らが頑張
ってるかぎり、俺のロックに卒業わないとも感じた。

また数年後、逢いましょう。

。。。数年後でいいから(こっちが体力不足、汗)。

コメント(2)

お疲れさまでした。
17のイントロやりましたか!
どうせならフルでやればいいものを。
客がみんな歌い出すとかすればいいのに。(無理か・・・)
しかし今回のNRは、何でTell Your
Visionに拘るんですかね?
悪い曲ではないと思いますが、他の曲
を演奏するべきだと思いません?
ニューアルバムは、あまりいい曲がな
いんでしょうか?
HIGH ENOUGHは、好きな曲ですが、
NRだから、何か違和感がありますね。
TOMMYもいないし。
セットリストは、かなりよかったです
ね。
いつでもお立ち寄りください。
僕は、火・木・日の夜10時から翌朝
9時までいます。
Kinoさんは、BON JOVIの例のお酒の会社のライブは行かれるんですか?
気合で当ててそうですが。
それとも次回のライブは、GUNS N' ROSESですか?
BETTERは、聴いておいたほうがいいですよ。
しかしAFDの曲ばっかやって、メンバー総とっかえした意味が・・・。
UYIの曲も沢山やればいいのに。
理解に苦しみますね。

あー、97/09/22にトニー・フランクリンが言い間違えて以来、つい勘違いするんだが、アレは「三々七拍子」ではなく「三本締め」でした。。。訂正

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年6月15日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何が起ころうとも」です。

次のブログ記事は「No Mercy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。