右寄りのダンディ

| コメント(4)

ネカフェでシャワー浴びていつもの味噌カツ定食って
終バスまでの時間を利用して。

なぜか19時半開演という遅めの設定のところ、ちょい
時間押し。そのせいか最終の新幹線目当てかわからんが、
セットリストは若干削られた。

6/11 Nagoya Club Quattro
This Boy Needs To Rock - Highway Star
Tell Your Vision
Sing Me Away
Touch Of Madness
Whatever Happened
Rumours In The Air
Seven Wishes
The Secret Of My Success
Eddie's Comin' Out Tonight
Sentimental Street
High Enough
Goodbye
Drama Queen
Four In The Morning
When You Close Your Eyes
Don't Tell Me You Love Me
Encore
Sister Christian
You're Gonna Hear From Me
You Can Still Rock In America

でも、やっぱ彼らの醍醐味を知るにはライブハウスが一番だと
思った。特にリッチー・コッツェン以来12年ぶりに訪れたここ
クワトロわ5人が立ってるのがやっとなくらいの狭さ。密度わ
当然高まる。

ブラッドってやっぱ強烈なギタリストだわ。あの手抜きのない
真剣さにわ圧倒。このバンド、いつも思うんだが、右側の重力って
ゆーかキャラがすげー濃いからw(ブラッドとケリーのことだわな)
ケリーわ全盛より声わ出なくわなってるんだけど、味が増してきてる
ってゆーか

レブくん、意外にがんばってましたw 昨日わPAの調子もあまり
よくなくてアンプに怒ってたし(爆)。コピーに徹してる感もあり、
正直言って、ブラッド一人のGでこのバンド十分だとも思ったり
わしたんだけどね(苦笑)

今回遠征は初だったわけだが、名古屋のNRファンわすげー
クレイジー。これじゃ「名古屋飛ばし」できないよ、彼らも。
"Sister Christian"があんなに唄えた皆さん、偉い!スタンディング
オヴェーション!

今日わステージ上でジャックの結婚30周年のお祝いがありました(爆)。
オイオイ、毎回プライヴェート行事はさむつもりかよ?汗

みなさん、コメントサンキュー。明日大阪前の徹夜作業の合間にでも
レスします

コメント(4)

ライブハウスでNRが観れるのはいい
ですよね。
レブは、WSのレコーディングには参加
していないのでしょうか?
WINGERの17をやって欲しいですね。
NRにピッタリの曲だと思うんですが。
Kinoさん、叫んで交渉してみては?

グレイト・ホワイトの曲をやるのわマイケルをちゃんとメンバーとして見てるからなんだと思うけど、レブに関してわ結構微妙な立ち位置にあるんじゃないかと思うん。ジャックわあーゆーフレンドリーな人だから彼を「ニュー・ギタリスト」って言うけど、ケリーわちゃんと「ゲスト」って紹介してた、この日名古屋でわ。ブラッドわパート分けていても「俺こそNRだ!」まるだしの気合の入れようだし(爆)

レブに関してわ暖かく見守るしかないね、アハハハ

そうですか。
わかりました。
ジェフは何で辞めたのか気にまります
ね。
バンドってものは、オリジナルが一番だと思うので、復帰してほしいですが。

すみません。
訂正です。

そうですか。
わかりました。
ジェフは何で辞めたのか気になります
ね。
バンドってものは、オリジナルが一番だと思うので、復帰してほしいですが。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年6月11日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無茶」です。

次のブログ記事は「何が起ころうとも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。