無茶

| コメント(0)

さすがに体力落ち中で、さっき視界がかすんで何もできなかった(苦笑)。
NR初日の夜わほとんど眠らずに、明け方から朝7時前まで鼻すすり
ながら英国ダウンロード・フェスティバルのアイアン・メイデンの実況
観てたもので。。。その分爆睡しよと思ってた昨日の終バスでわチンピラ
やバス内意味なく歩きまわる異常行動者と乗り合わせて寝られやしない
(濁流汗)。

名前わ変わっても、ドニントン・キャッスルで行われるコレわ「モンスターズ・
オブ・ロック」そのものであり、そのトリをメイデンが務めるわけだから寝ても
いられない。

最初の3曲が新譜からだったので、ああ、また全曲再現かと思いきや、
そこわフェスティバル用に名曲をちりばめ、最強のセットリストだった。
生中継だからスティーヴの生声コーラスがデカく聞こえる聞こえるw
ブルースわかなり音程外してたが、まぁ祭りぢゃ、祭り!デイヴが
ストラト破壊するとゆー貴重なシーンも見れてかなり興奮した。


Different World
These Colours Don't Run
Brighter Than A Thousand Suns
Wrathchild
The Trooper
Children Of The Damnd
The Reincarnation Of Benjamin Breeg
For The Good Of God
The Number Of The Beast
Fear Of The Dark
Run To The Hills
Iron Maiden
Encore
Two Minutes To Midnight
The Evil That Man Do
Hallowed Be Thy Name

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年6月11日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成功の秘訣」です。

次のブログ記事は「右寄りのダンディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。