成功の秘訣

| コメント(3)

それわ
出し惜しみなく、もうこれ以上ないってだけ(苦笑)名曲をたたみかけること!
今日の大盛り上がり、しばらくライヴ・ハウスが続いてた彼らにもいい思い出
になったに違いない。

レブに関してわ違和感なかった。4回行く目的である"When..."はイメージ
壊さず完コピしてくれたので◎。あ、でも"R.I.A"わもっとリハーサルしたほう
がいい(苦笑)。

アンコール前、鳴りやまぬ拍手の中、マネージャらしき人が登場して挨拶。
??なんかトラブルあって続行不可能??と思いきや、ケリーとそのガール
フレンドであるモニカをステージに呼び出す。ケリーわポケットから白い箱を
取り出し、中の指輪を彼女の前にひざまずいて差し出す。感動で顔を押える
彼女に観客からの惜しみないおめでとうの拍手。ジャックが一人カメラを持っ
てはしゃいでる。粋なプロポーズにその直後の"Sister Christian"が彼史上
最高の出来だったのわ言うまでもない。


これが不屈の「アメリカ流」。

 


6/10 Shibuya C.C.Lemon Hall
Tell Your Vision
This Boy Needs To Rock - Highway Star
Sing Me Away
Touch Of Madness
Drama Queen
Rumours In The Air
Seven Wishes
The Secret Of My Success
some nanana song - Hey Jude
There Is Life
Eddie's Comin' Out Tonight
Once Bitten Twice Shy
Sentimental Street
High Enough
Goodbye
Whatever Happened
Four In The Morning
When You Close Your Eyes
Don't Tell Me You Love Me
Encore
Sister Christian
You're Gonna Hear From Me
You Can Still Rock In America

金曜最終日わブラッド・ギリスの誕生日だそうな。そっちも期待。

コメント(3)

お疲れ様です。
GREAT WHITEとDAMN YANKEESの
曲もやってる!
ビックリ!!
HIGH ENOUGHは、トミーがいないと
違和感ありませんでしたか?
ケリーのプロポーズのハプニングなんて泣けますね。
いいなー。
セットリストもいいですね。
行けばよかった・・・。
GUNS N' ROSESもKinoさんにレポートをお願いします。
結局、止めました。
ブロックは、ド真ん中のBブロックで
したが、400番台でしたので。
それにまだ死にたくないし。(笑)
中止にならないことを祈るのみですね。
引き続き、NRのレポートをお願いします。
楽しみにしてます。

自分も昨日NR行ってきました!
マネージャー出て来たときは、アンコールないのかよ〜〜とか思ってしまったけど、
最高のはハプニングでした!
15日も参戦しますw
あ・・・ガンズも15日と18日参戦します

100yenくん。。。てゆーか、やっぱマダガスカルの方がかっこよくね?w

"High Enough"に関しては、2000年にStyxで「本家」観て(オイオイ)やっぱ90年代のNRヴァージョンは物足りなかったって再認識してんだけど、今回のツアーでわね、「僕の王子様」(爆)のパートをうまく再現できてて、まるでその場にトミー様がいるような錯覚に陥ったのよ。熱狂ファンの俺がゆーんだから間違いないwケリーも高音パートに必死にチャレンジしてたし、ところどころ本来のパートをジャックが交代して請け負ったり、多分俺の勘ではマイケル・ローディの声もプラスなんじゃないかと思うんだが。。。

syuさん、1年ぶりのご無沙汰です。いやあ、結構俺とツボ合うんですね(80年代にどっぷり?w)
2公演もとわ驚きです。お疲れさまー。いやぁ、俺わ(いつも全力だからw)結構疲労度増してきて歳を感じてしまってます(汗)。って全盛期と変わらないって言っても過言でわないステージ上ではりきる彼らにわ驚かされてます。考えたら2時間20曲以上もプレイするベテラン・バンドなんて少なくなってきてるじゃないですか?(カヴァなんか90分ちょいしかできなくなったし、苦笑)それだけで今回わ「中年の本気」を感じさせてもらって、いい励みになってますw

明日わ一緒にブラッドの「25歳(自称、爆)」の誕生日を祝いましょうw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年6月10日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「返上」です。

次のブログ記事は「無茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。