返上

| コメント(0)

天気悪ー。ここ数年「雨男」の異名返上したかと思ってたのに
こうたて続けだとねぇ。

おまけに遠征含むツアー直前だとゆーのに木曜から体調崩してしまい
ボロボロ。金曜から本格的に喉荒れになってたので、残ってたファロム
1錠でなんとかやり過ごし、コイツが手元にないと不安だから医者行って
処方してもらい(来週「出張」続きだなんてw)、今わなんとかおさまった
けど、副作用の下痢ぴんと鼻風邪状態でツライ。。。

まぁ、なんとかやり過ごして乗り切ります。レポわ金曜すぎになると思う。
ほんとわ突然の訃報に書きたいのが1本あるんだけど。。。安静にしとこw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年6月10日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Screaming Of Vengence」です。

次のブログ記事は「成功の秘訣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。