No Mercy

| コメント(1)

今日、ボン・ジョヴィの新譜を含んだ小包を受け取ったんだが、
なんか気分的にわこっちのほうがいいかな?と思って(苦笑)
早速開封
DVD / Great White / Live And Raw

タイミングよくマイケル・ローディお疲れ様・また来てね記念でもあるしw
90年代のステージを2本も収めたライヴDVDちゅーことで、かなり期待
しながらトレイに乗っける。最近新しい5.1チャンネルのヘッドホンも
購入したんで、ヴォリューム最大!(爆)

。。。ところが。。。

出てきた映像わ、ハンドカメラ1台ものでピントわ合ってない・ブレるわ
音にステレオ感ない。あ、画面端に日付がインポーズされた。1990年
8月か。あ、すぐ消えた。あはは、なんかまるでブートみたい。。。

。。。。って、ブートそのものやんけ!!!(怒)

この"Deadline"ってレーベル、以前シンデレラのDVD出したとこだよな、
TVオンエアを録画したVHS並みの画質の。今回わもろプライヴェート
ショットですか。。。汗

特に今年わ結成25周年でツアー中・ニュー・アルバムも出るみたい
ちゅーのに、便乗商法ってやつですか?
良い子のみなさんわ買わないように。なんならウチの会社にある100
枚までオートチェンジャで焼けるDVDコピーマシーンで焼いてばらまくぞ、
オラ!w

これに始まったわけでないけどね。来月出るメタリカの韓国公演のDVD
ちゅーのも超アヤシイ(苦笑)。

毎度のことだけど、そーゆー虫けら共で被害を受ける自分のお気に入り
アーティストが不憫でしょーがない。特にGWだからとゆーわけでもなく。
あーあ、コイツの代わりになんか正規盤1枚でも買ってやらないと。

ショックで仕事継続する気が失せたのでBJも聴かずに寝る(苦笑)

コメント(1)

お疲れ様です。
GWは、高校時代によく聴いていた、
僕の大好きなバンドの一つですが、
バーンの業界の人の記事を読んでから
聴かなくなりました。
ジャック・ラッセルって最低ですよ。
人間として。
BON JOVIの新譜ですが、RAINBOWの
カバーが収録されてます。(笑)
聴いてからのお楽しみ!!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2007年6月18日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゾッコンLOVE♪」です。

次のブログ記事は「愛は盲目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。