女だけのRock 'n' Roll Day 2006

| コメント(0)

航空券取る時に、神戸着も視野に入れてたので、「関西」で検索して
一番安いのにしたんだが、搭乗口で初めて関空行きを取ってることが
発覚。99年に仕事で一度使った時わ市内からタクシーでそうかから
なかった記憶があったんで「まぁいいか」程度で気にするのをよしたん
だが。。。

電車だと、快速でも市内まで1時間もかかるのね?(滝汗)

結局神戸まで2時間近くかかった。電車賃も2000円近くかかった
から羽田までの料金・時間含めると、最初から新神戸まで新幹線で
行ったほうが良かったような。。。(濁流汗)

さて、肝心のレビュー自体は2回に分けるほどでもないと思うので
詳細わ渋公公演後にまとめたいと思う(苦笑)。セットリストから
見ても判るとおり、今回わ更にてんこ盛りで、去年同様最高の
ステージだったのわいうまでもない。

とにかくデニム(履いた女性)・フェチにわたまらん1日でした(意味不明爆)。


2006/10/14 新神戸オリエンタル劇場 setlist(順不問)
Out Of Limits
Look At Me !
私は嵐
Switch Blade St.
夜が来るまで眠りたい
Life Is Dancing
(新曲) Stand Up You Got A Fight, Keep It You Shout A Loud
Medley:
One Way Heart / しどけなくエモーション / その後で殺したい / 水の中の逃亡者 / You Still Keep Me Hanging On (愛さずにはいられない English Ver.) / 叫び / 孤独の迷路(ラビリンス) / AU REVOIR
時を越えて
Keyboard solo - Drum solo
Bad Boys
Come On !
限界LOVERS
Encore1
What Do You Say ?
Encore2
ギャンブリング
Fairy

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年10月14日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とべ!○ンダム」です。

次のブログ記事は「幾分ヤバめ(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。