幾分ヤバめ(汗)

| コメント(1)

あ、そーいえば昨日ウチに帰ったら、積み上げてたCDの山・2列分が
綺麗に倒れてたんだが、土曜に地震でもあったんだろうか?(汗)

あと、8月かそこらのエントリーで、ウチ帰ってない間に1階にコンビニが
できてたって話をしたままだったが、早くも今日10時PMで店じまいだ
そうだ(汗)。"Food Style"といってam/pmの新ブランドで100円均一が
売りだったんだが、いかんせん夜になると人通りのない閑静な住宅街
にポツンとあってもコンビニとして機能しなかったみたい。
まず、俺がウチ帰れなくて一番の優良顧客になることがなかったから
だわな!!(猛爆)日曜にケチャップとかソースとかホテイフーズの
焼き鳥缶とかが50円で売ってたからちょこっと買いだめしといた。
マイバンクのATMが店内にあるんで便利かもなぁと思いつつ一度も
使わなかったわ(汗)。まぁ

あ、ネタにしなかった理由わもう1つあって、am/pmのコンビニ検索で
探されると、俺の住所と同一なんで判られてしまうというご指摘を受けた
ので(耳ちゃんサンキュー)、まぁ個人情報保護対策ちゅーか、
ストーカー対策ですな(苦笑)
結局掲載されることなく、閉店ですか。代わりに代々木店わひいきに
しますぜw


夜行バスで帰ってくる際、いつもタオルケットをかけないで枕代わりに
するんだが、おかげでちょっと風邪気味(涙)。ちなみにSHOW-YA
でわ(女性の声域でないから)俺あまり歌わないんで、いつもの喉から
来てる風邪でわなさそう。。。

うーん、メイデンが近いんだなぁ。2000年の来日時わ仙台から帰って
来て具合悪くして、国際フォーラムが絶不調で帰りに階段落ちして
メガネ叩き割り、大阪泣く泣くキャンセルしたんだよなぁ(汗)。
ゼップ最終公演も揉みくしゃな中、熱でハァハァいいながら参戦してたっけ。

とりあえず金曜のSHOW-YAを乗り切るために大事にしとこ。


明日、新しいセキュア機器が来てセットアップせなあかんので休めない
んだけどね(><)

コメント(1)

あったあった!
土曜の朝に地震あったよ(^_^;
都内は震度3だったような・・

しばらくですが、相変わらずの生活みたいですね(笑)
そろそろ栄養補給が必要??

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年10月16日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女だけのRock 'n' Roll Day 2006」です。

次のブログ記事は「女だけのRock 'n' Roll Day 2006 (2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。