Long Live Rock 'n' Roll

| コメント(0)

占い
今月のおしつじ座の運勢

究極の選択を迫られることがありそうです。両者とも捨てがたくダラダラと長い間引きずってきたことに、一つのケジメをつけなければならないのかも。優柔不断でいたあなたが戒められる時とも言えそうです。どっちを選んでも悔いが残ることがないよう、潔く選択するよう心がけましょう。仕事や学校では、何が何でも人脈命の時。変なプライドはかなぐり捨てて、かたっぱしから知り合いを頼ってみては。疎遠だった友人が力を貸してくれることもありそうです。

アレコレ考えた挙句、意を決してファイナル・アンサー。
結果、自爆玉砕!!(笑)

まぁ、「胸の痞え」が取れただけでも満足かな?


ということで、俺にわあと「ロックン・ロール」しか残ってません。
そもそもそれが「俺が選んだ人生」なわけで。。。
「二兎を追う者一兎も得ず」ってゆーやん?(そもそもホントに二兎だけか
っていうのもあるわけで、音楽も私生活もw)

さて、今月後半もこのまま疾走するでぃ!!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年10月12日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愉快な仲間たちの旅日記」です。

次のブログ記事は「とべ!○ンダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。