愉快な仲間たちの旅日記

| コメント(3)

45 minutes To Midnight~♪ 時間ありそうなので書くw

会社の近くに(と言っても10分くらい歩くが汗)、100円均一のコンビニが
あって、ウチに帰れなかった7・8月わ、俺の重要な「栄養供給源」となり
今もお世話になっている。。。といってもカップめんか菓子パンづくめの
生活が良いか悪いかわ別問題だって?爆。
そこの店員さんのひとりが、俺がメタルT着て夜中買出しに出かける度に
気軽に話しかけてくるの。どうやら趣味が合いそうなのでここのURLを
教えてあげたw。
彼の情報で11月に新譜が出ることを知り、オフィシャルを覗いてみたが、
なんとニューアルバムじゃないの!それわそれでうれしいんだが。。。

てゆーことわ、コレわどうなるのよ!?日本発売!!

2DVD / Thunder / THUNDER GO MAD IN JAPAN (PAL)

(リンクは日本盤)

今年2月に、DVDシューティングのために日本を訪れた彼らだが、その
模様を余すところなく愉快に収めたドキュメント(1枚目)&ライブ
パフォーマンス(2枚目)。

彼らのギャグ・センスわいうまでもなく、「お笑い」の領域である。
1枚目のドキュメントに字幕わいらない(笑)。存在だけで大爆笑ものな
やつらのオフでの突っ込み合いわモンティ・パイソン?に匹敵する。
また、今回の企画にあわせて開かれたバス・ツアーでの模様、PRTの
スタジオ訪問、インストア・イベントなどでのファンの交流も楽しい。
ファンとの距離がこんなに近いバンドもそう多くないんだよなと改めて
実感できてほのぼのとする出来になってる。変な日本の紹介でなく
リアルな日本の描写に終始してるのも好感持てた。(あ、タイトルバック
とSEわゲーシャ&中華風なんですが、汗)

うってかわって繰り広げられるライブパフォーマンスわ2日目の模様。
俺らカヴァML組がカメラの前に立ちはだかり、前にわ元オフィシャルサイト
の女史らNIFTY組のおねーさまが陣取り(笑)、盛り上がらないわけない
状況で、フロア映る度にビシバシ映ってます(猛爆)。

多くを語らずとも皆わかると思う。非常に質のいい、現在の「生のバンド」が
ノーカットで余すところなく収められているという点でも絶対買いの1枚なん
だし、記念でもあるわけなんで、早く国内盤のリリースを願う。

ただし、この日で聴くのが3回目の名バラッド"Like A Satellite"を、
歌ってたら感極まって泣いてもた俺をアップで抜いたシーンだけわカット
していただきたい!プライヴァシーの侵害です(てゆーかお見苦しい、爆)。
kinokino.jpg

コメント(3)

日本盤、出ませんねー(T-T)
待ってるのに。

・・・というわけで、痺れを切らし、ようやくタウンゼントレコードに発注しました。
DVDプレーヤーも買わないと・・・。

写真・・・ぷ、ぷらいばしーが(笑)。

いいやん、別に。
キミわユニオンジャックのメイキャップしてるんだから。。。

そっちかい!(爆嘘)

いい顔していますね~(^ー^)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年9月25日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DIOに想う。。。」です。

次のブログ記事は「Long Live Rock 'n' Roll」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。