インモラルなジャケットとともに復活(笑

| コメント(1)

いやー、2ヶ月も開いちまった(汗)。
昨日やっと休みが1日取れたので、注文してたCD+DVD30枚を引き取り。
いやー、さすがに聴き応えあります(爆)。
今年早9ヶ月も過ぎていながら、今年初めて買う「新譜」ってゆー状況も
アレだが。。。まぁここもウォーミングアップしながらボチボチと。


ANTHEM / Immortal


あ、よく見ると「インモータル」(不滅の)ですから。
新生「アンセム」になって4枚目。俺的には"Seven Hills"ぶりに感動してヘドバンしまくり。
とにかく楽曲がハード&ヘヴィで、俺がこのバンドに求めてるそのものと言えるんだろうね。
広瀬がライナーに書いてるのを流用するのも癪なんだが(苦笑)"Freak Out"とか
"Unknown World"といった森川アンセム時代の雰囲気(=グラハム・ボネットにも歌わせ
られる、爆)曲が入ってるのが涙もんだね。"Ignite","The Beginning"みたいな英三が
歌ってナンボも光る曲ももちろん健在なわけで、「バンドの再構築」ていってもいい本作わ
とにかく完成度高すぎ。

圧巻なオープニングからあっという間の11曲。この疾走感にメタル・ラヴァーわ喜びを
感じてほしい。

コメント(1)

また惚れちゃうくらい素敵なオトコに出会えてよかったですね!
頭フリフリこの秋も、深~くメタルを愛しながら激しく行きましょう☆

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年9月11日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Love That Will Last Forever」です。

次のブログ記事は「Resurrection」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。