Love That Will Last Forever

| コメント(1)

2CD Whitesnake / Love That Will Last Forever

名古屋公演。
シ○フってメーカわ、競合と一線画すためにおもろいタイトルつけるなぁ
といつも思う。意味あるのかないのか(汗)。音わちょっと歪んでる感じ。
バランスもちょっと悪いかな?イントロのSEからしてなんか違和感ある。
キーボードが大きい。"Here I Go Again"でわ感動的でいいんだけどね。

この日から2曲追加された時におぼえた興奮を思い起こしたり、花道に
まで出て歓声が巻き起こった状況が目に浮かんだりと、体験した俺
だからこそのメモリアル的な聞き方だけに、純粋にどー評価していい
ものか、わかりません(汗)。どーせ仕事しながら聞いてただけだし
(オイオイ)。

コメント(1)

やっと買えたのですか!
音はともかくその時の感動が蘇ってきそうです。
お仕事中に聞いていたらノリノリでお仕事できそうですね☆

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年7月11日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Live In The Heat Of The Night」です。

次のブログ記事は「インモラルなジャケットとともに復活(笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。