Live In The Heat Of The Night

| コメント(0)

おお、すごい。ジャケ写までキャプって、1つのエントリーにしてる。。。(とりあえずやる気w)

2CD Whitesnake / Live In The Heat Of The Night

時間がなくて、仕事しながら4組聴いたんだけど、なんかさー、驚いちゃった。
なんで最近のブートってこんな音がいいの?(汗)。ほとんどサウンドボードと
変わりないぢゃないの(滝汗)。話に訊くと、「マトリックス」とかゆーヤツで、
ワイヤレスの電波をまんま傍受してミックスするとか?93年カヴァペーの時、
悪友を4回つき合わせて、退屈だったのか(爆。その代わり俺もリッチー・
パープル4回行く予定だったんだが、例のドタキャンw)武道館に無線機持ち
込みやがって、ショウの最中に拾ったマイクの音をちょい聞かせてもらったけど
カヴァわスイッチの入り切りをよーする人だなぁと記憶があるw。

で、初日福岡の模様を収録したこれがどーだか知らないけど、ちゃんと聞き
分ければ2列目にいた俺の声も入ってる(猛爆)。特にライヴハウスだから
臨場感はピカイチ。初日でかなりリラックスしてるのか、結構MCが多かった
んだなぁって気がついた。よくしゃべるカヴァってのが英国でのライヴのノリ
に近くて、見たことない人にわ新鮮かも。

まぁレポにもあったように"Still..."がボロボロなんだけど、それ以外わ総じて
及第点あげられるし、"Mistreated"が入ってるヤツがほしいなら、いわずもがな
広島でなくコレになさい。やっぱすごいわ。2公演でしか歌えなかったわけが
わかるような気がする(汗)。

コレと、大阪、ラストのフォーラムさえ抑えてればこのツアーものとしてわ十分
だと思うよん。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年7月11日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お茶濁し、その3.。。」です。

次のブログ記事は「Love That Will Last Forever」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。