う、う、売れてないのか?汗

| コメント(2)

WSのチケ、すべて到着。

福岡 整理番号68番
広島 2列目
名古屋 4列目
横浜 A18列目
静岡 7列目
大阪 Aj列ってなんだ?ヴァンデンバーグでも来るんか?(汗) 調べたら10列目だわな。
新潟 1列目
仙台 整理番号14番
東京 12列目
横浜と東京もクリマン先行で取ればよかったかな。 

さてと、なーんも変えてない俺のカヴァのHPだが。。。
変えられないんである。アイテムわCDプレーヤが構築するデータベースを
元にしてるから、サポートが終ったWindows98なんて使ってないし(苦笑)。
新たに「マーク15」のカテゴリー作らなあかんのだが、当時の画像編集ソフト
もなく。。。汗

あ、でも、英語版のほうに英語のブログが新設されてる!
少しわヤル気なのかな(爆)。

ただ、地方7公演あっても
福岡 ネット付きホテルに1泊
広島 ネカフェ寄って寝台列車で東京
名古屋 日帰り
静岡 ネット付きホテルに1泊
大阪 ネカフェ寄って夜行バスで東京
新潟 ネット付きホテルに1泊
仙台 ネカフェ寄って夜行バスで東京
だから更新してる暇あるか?まぁ97年当時と違い、どこでもネットに
近い状況にわあるがw

そもそも今日出すつもりだった「新商品発売延期」が決まって、その頃
行けるかどうかも不安なんだが(濁流汗)。
なんとかがんばりまふ。。。

コメント(2)

新潟は最前列ですね!
これはもうかぶりつきで、飛び散った汗と唾液を真正面から浴びちゃって下さい!!
またハードスケジュールになりそうですが、体には気をつけて下さいね。
でも意外とこういう時って、楽しいし気が張っているので、無茶できてしまうのですよね~☆

全公演観れるなんて、うう羨ましいですね!私は東京のみなのですが、kinoさんと同じ12列、ダグ側です。隣だったりして~?

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年4月21日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶりぶり」です。

次のブログ記事は「だーくねす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。