英国人の粋なはからい

| コメント(2)

10日で3回しかウチ帰ってきてないんですが(汗)。

今日は午後出にして郵便物受け取り。多分サンダーのマーチャン
だろうなってとこまでわわかったんだが、2日で2個届いたみたい
なので一つわ覚えなし。。。

受け取ってみれば両方ともサンダーショップからだった。
フリース(Lサイズでかー)+(この前買わなかった)ツアーTシャツ
2種を、いつもどおり2個づつ頼んだんだが(爆)
ご丁寧に1種づつを1組にまとめてパッケージしてくれてあって
だから2梱包。

+いつものおまけステッカー+新しいおまけの小バッジ2個
もそれぞれに入ってるみたい。きっと誰かとの共同購入だと
思って気遣ってくれたのねん。

こういうことわ1組が「保存用」だとしても助かるんですが(猛爆)。

コメント(2)

いつも保存用と使用される分を購入されるのですね。
でも今までの保存分だけでかなりの量になってしまいいませんか?
KINOさんはどこにしまっているのでしょうね?

うん、それわ多分、ここを見てる人全員の疑問なんじゃないかと思う(爆)
心配ご無用、最近わ会社にも置くようになって分散させてるから
。。。ってオイオイ!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年3月 8日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先生!キャプれません(小ネタ、汗)」です。

次のブログ記事は「永遠の23歳(爆) - kino1989な理由(わけ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。