先生!キャプれません(小ネタ、汗)

| コメント(0)

HMVでWSのDVDだけを会社に届くよう送付先変更したつもりが、現住所が
会社になってしまってて、その後の出荷が会社に届いて山積みのとんでも
ない事態に。。。(汗)

え?誰だ!別に会社に住んでるようなもんだから現住所にしといても
いいぢゃん?なんて言うヤツわ!(爆)

最近届いたの
Single / Bon Jovi / Welcome To Wherever You Are CD1
Single / Bon Jovi / Welcome To Wherever You Are CD2
Single / Thunder / Six Shooter [Japan]
Single / Joe Lynn Turner / The One
CD / Whitesnake / The Definitive Collection (ささやかな愛情買い、笑)
4CD / Deep Purple / Live In Europe 1993
CD / Gary Moore / G-FORCE (紙ジャケ)
CD / Gary Moore / Dirty Fingers (紙ジャケ)

誰か教えて下さい!ゲイリー率いるGフォースの紙ジャケを見るとアナログ
再現だから裏表に曲が分かれて書かれてるのわ頷けるんだが、なんで
「サイド7」と「サイド8」なの?

あと、この中でわ一番楽しみにしてたパープルのライブなんだが
PCに入れてメディア・プレーヤがアルバム情報引っ張ってきて
WMAに変換しようとしたら、ディスク1のケツで「CDが読み取れず
取り込めません」ってエラーが出て再生できねぇ。
大体"Anyone's Daughter"が10分もあるはずないわけで。。。
しかもその後にWS再生してみたら音飛んだりするわでメディア・
プレーヤ自体が誤作動起こしはじめやんの。。。

うーん、まだなんかしてるの?ソニーBGMわ。。。
もう買ってやらんぞ!(汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年2月25日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっぱい行かなきゃならない理由。。。」です。

次のブログ記事は「英国人の粋なはからい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。