あーあ、書けなかった(涙)

| コメント(1)

2日徹夜が続いてる上に、朝から2泊3日の出張だよ。。。(あれ?たしか2泊
だよな?宿わ向こう用意なんで全然気にしてないが、汗)

サンダーわ帰ってからまとめ上げてアップする。
WSは面倒臭いからクリマンの先行予約で一括購入。。。
わぁ、給料前に6万わキツかったわ(滝汗)!!

でも、考えてみたら、2003年の時わ、行かないつもりなのに7公演2枚ずつ
なんて買って「ご招待!」なんて企画立てたんだわな、そん時の12万なんか
よりわ半分で済んでるか。。。(苦笑)


え?ひょっとしてここのカウントアップの多さわ再企画を期待してる?(猛爆)
今回わ行くんでソレわない(笑)

じゃあ出張開けに、また。

コメント(1)

気をつけて行ってきて下さいね!
無事に生還されるのを心待ちにしておりま~す♪

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年2月22日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小休止。。。。?」です。

次のブログ記事は「英国人たちとの楽しい休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。