小休止。。。。?

| コメント(1)

え?本来ここわ一子相伝(親しい人へ直接ってことでw)でしか知りえない
サイトで、1日で2-30アクセスなんて考えられない!(まぁブログだけに
RSSアクセスもあるんだろうが滝汗)
前回のWS来日の時もカヴァのサイトが毎日100ずつカウントアップされて
ましたが、何を期待してる?汗

ちなみに昨日から土日に向けて「雷様」モードになってるんで、カヴァ関連の
更新はありましぇん(苦笑)。

自分のやれることだけをやっとく。。。それしかないんじゃないかな?
たとえば

・土曜深夜わラジオが聴けるエリアに無理してでもいる とか
・招聘元のクリエイティブマンプロわケータイでも有料会員制だから
 2-3ヶ月登録しとく とか
・クリマンのHPからリンクしてる各地の招聘元のHPを随時チェック
 しとく とか
・この際だからネットで「港港の女」でも作って情報線引いとく とか

ていう俺も新聞わ取ってないんで、MLの誰かの情報待ちですが(苦笑)。

うーん、サンダーわ昨日からSDカードに入れてあったんだが、昨日
泊まりで通勤してないから観れなかったぢゃん!(汗)。一応「ラフィング・
オン・ザ・ジャッジメント・ディ」からのクリップの部分は観て帰宅したけど。

投票結果を参考にこれから急いで予習です(笑)。

ああ、18位の"It Happened In This Town"なんていいね!
てゆーか演ったことないのまでホント演れるのかよ。。。w

でも36位の"'Til It Shines"なんて、忘れた頃の仮フェアウェル・
ツアー(爆)でいきなり演ったからなぁ。ありえない話でもない。

(てゆーか、さっきからちょこちょこ付け足していくなよ>俺。朝まで
この調子か?爆)

ほら!この時わ来日しなかったから31位のノリノリ"Somebody Get Me A Spin Doctor"
唄えなくなってるじゃん!(怒)

ちゅーことで"Shooting At The Sun"を中心に予習転換。うーん、なんか今更
唄えなくても「ノレれば十分」のような気になってきたぞ(汗)。それに一緒に
唄うタイプの曲ばかりでもないし。。。

もっとも自分でリクエストしてる38位の"The Thrill Of It All"だって唄えないじゃん!(汗)

でもここのクエリに引っかからない曲探すのも意外に少ない気も。。。

え?ひょっとしてこの調子で、朝までに91位まで行くつもり?(滝汗)
ここまでのランクの曲、絶対演んねぇよ!

一人で夜中、何やってんだか。。。ちょっと空しくなったぞ(苦笑)。まぁいいか(汗)。

多分、全然「小休止」にならないと思う(爆)。DVDシューティングに向けて
全力投球。。。だな(笑)

さ、そろそろ寝るわw

コメント(1)

KINOさんの長い夜と言う感じで、ニヤニヤして読んでしまいました♪
予習して万全の体制で参加して存分に楽しまれたことでしょう☆

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年2月17日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狂宴」です。

次のブログ記事は「あーあ、書けなかった(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。