驀進

| コメント(0)

土曜わさすがに疲れの限界だったのか、人と話してても記憶が
飛び飛びの状態で(アブナイ)、日曜は仕事中止してただひたすら
爆睡。。。といっても会社でだが(汗)。

夕方から久しぶりに西新へ繰り出し、ブートを漁る。

DVD Whitesnake / Buffalo in '89
DVD Whitesnake / Paris & Hammersmith in '94
2DVD Whitesnake / Ultimate Snake (Promo & TV)
2CD Whitesnake / Nakano Sun Plaza '80
2CD Whitesnake / US 2 show '03
3CD Scorpions & Judas Priest / Hammersmith '05
2CD Thunder / Osaka '05

他にも手を出したかったのわいっぱいあったが、予算内に
留める(笑)。

まぁ最初の2本はビデオからの焼き増し。他にもカヴァペーの
大阪なんかもあったが、たしかそんないい映像でわなかった
ので今回見送り(笑)。ビデオのDVD化は手を出し始めると
際限なくなるからのぉ。でもWSのハマースミスは初めて海外
で観たライブでもあるし、カップリングのフランス・フェスのプロ
ショットも好きな映像なので迷わず買い。3時間近くが1枚に
収録されてるってことは多分2層なのね。パソ以外で再生
できるんだろか?(苦笑)

2枚組のプロモ集はまぁ既出映像ばっかなんだろうなぁ。。。
と思いきや、観たことないTV出演映像がてんこ盛りだったの
で楽しめた(逆にプロモ映像が途中から始まったりばっかで
最悪)。極めつけわ最後に収録された、サンダーのライブに
カバ様とアジャが飛び入りしての"Can't Get Enough"(号泣)。
これだけオーディエンスショットで、90年12月だからWS解散
後のサプライズだよな。こんな映像が残されてるなんて。。。

うーん、フルで観たい、サンダーのライブとして(爆)。


そっか、これが93年のインタビューでダニーさんが
「デイヴィッドが僕のヒーローでなくなった」瞬間かぁ(苦笑)。
二人の力量の差は。。。(皆まで言わん、汗)

さ、ネットカフェでのひとときを終えて出社(笑)。がんばろ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年8月31日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Still Loving You...」です。

次のブログ記事は「今日のおひつじ座の運勢、最悪ですが(苦笑)よき日でありたい...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。