今日のおひつじ座の運勢、最悪ですが(苦笑)よき日でありたい...

| コメント(0)

今お昼休み。今日早退することに決めた(笑)。

さっきHMVのマイアカウント確認してたらボン・ジョヴィの
シングルが出荷済みになってて明日発売を思い出しちゃった(嬉)。

新宿主要8店舗廻ってシングルゲットしてきます(猛爆)

シングルにわクジがついてて、9/12のスペシャルライブ招待券が
当たるのよん。

限りなく非現実的な抽選確率なのを忘れて、さ、皆も走れ(笑)。

Have A Nice Day !!!


---------------------------------------------------------------------

夕方、手を離れたハズの客先でトラブル発生(滝汗)。調べ物をして
いくうちに目当てだった店のひとつひとつが閉店の時間を過ぎていく。。。

20時過ぎになって急いで会社を飛び出して。。。ハイ、このとおり。

 


 


 



なんてこたない、HMV・タワー・新星堂3店舗で複数枚買ってもちゃんと
数ぶんIDカードくれた(笑)。


ああ、また三輪っちに「金の使い方間違ってる!」って突っ込まれる(爆)。
同じ18枚でもサンダーの時はトップ40に入れる大義があったけど、今回
は自分がライブ行きたいからってゆー不純な動機だからなぁ(滝汗)。
1通1通の応募で30分かかりました(笑)。この前のサマージャンボ宝くじ
はいつもの3倍9000円買って3900円当たったからなぁ、きっと当たるに
違いない!まだ1日も取ってない夏休み申請しとこ!(オイオイ)


「無事明日を迎えるために、妥協しないとすれば
 やりたくないことは絶対にやらない
 自分らしく生きるということ
 ダイアモンドみたいに輝いて、ダイスみたいに転がって
 岩棚に立ち、僕だって飛べるんだと、風に見せたい
 もし世間に辛くあたられても
 きっとこう言おう

 Have A Nice Day」

(対訳:中村美夏)

このメッセージ、裕に1万円分の価値あり!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年8月31日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「驀進」です。

次のブログ記事は「増える増える(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。