雷(といってもあっちのバンドの話題でなく。。。w)

| コメント(4)

この3週間で3-4回しかウチ帰ってない。。。てゆーか帰る気
がしないちゅー(汗)。会社は寝る床わないもののクーラ効かせ
て涼しいし、風呂に関しても身近な「イケナイ」とこや(コレコレ)、
ネットカフェでシャワーくらいなら簡単に済ませられるので苦に
なってないせいもある。

自暴自棄な気もしないでもない。やっぱさすが「M」だ!(笑)。
もちろん忙しいってのもあるが。今日はネットで指紋認証付き
マウスなんぞを購入してみたりする(笑)。あ、あとよからぬ
ウィルスが登場、休み明け急襲の予感だからWindows使いは
最新のWindowsUpdateを忘れんように。。。常にあれこれ気を
遣って、遣いすぎてる感多々(笑)。 

でだ、最近、雷多いね。今も鳴ってる。ちょっとした「破局」が
あった俺の心模様を反映してるのか。。。(オイオイ)。

でも雷鳴ると血が騒ぐよね!屋内にいる限りわ!
87-88年のWSのオープニングSEをまさに再現してるかの
ようなデカイのがいい(爆)。90年の"Crying In The Rain"
冒頭といい、その年の横浜アリーナ公演、終わってみたら
雷雨だったのを思い出したりと、まぁ雷とWSというのわ俺の
中で直結してる。。。

って思ったら、カバ様にすごく逢いたくなっちゃったよー

「どうか強く立ち回り続ける力をお与え下さい」

オフィシャルに予告してある11月のアジア・オセアニア・ツアー
って、ホントにあるんだったらそろそろ発表あってもいいのに
なぁ。

とりあえず今は耐えて待つ時期。。。てか?(苦笑)

で、今年のオフわやるの?(たまに振ってみたりする、爆)

コメント(4)

やろうよ????!!!
TOSの掲示板にそれとなく書いてたりするので(笑)
夏は鍋じゃないから、久々にパブかにゃ?

やろうよ~~~~~!!!

身辺のいろんなことに紛れて、いつのまにか8月が終わっちゃうのね。。。
久しぶりにパブやりましょ~
武蔵小杉のパブはショットグラスにあふれるほどウイスキー注いでくれて、1ショットのお値段だったから、泥酔できること間違いなし!でしたわよん。

にゃをちん
ふーん、TOS、ボーカル交代したのねん。
複雑(笑)。じゃあ久しぶりにMLで振って
みますね。

Nardyしゃん
あ、前にブログに書いてあったとこ?
武蔵小杉。。。ああ、東横線の。代々木
から30分ってことはそう遠いところでも
ないね。


。。。って代々木を起点にすなって(滝汗)

オフ会参加しますです、はいっ!(挙手)
(え?ここは参加表明する場でないって?^-^;)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年8月15日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サポート」です。

次のブログ記事は「Still In Love with You...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。