サポート

| コメント(0)

なーんもできてへんですんまへん(汗)
心配させないよー書いとくと先週と同様今現在4泊5日の徹夜仕事
です。オイオイおもいっきし心配させるやろが!(爆)
まぁ夏休みがなかろーと、コッチーのバンド、フォーティ・デュースの
デビューアルバムやらボン・ジョヴィの新譜やらお楽しみはそれなりに
あるのでなんとかやってけそう。

ひとつ気がかりだったのがWSのDVD。英国盤の情報も発売元サイト
ではアップデートされず、どーなんてるのか心配になってオフィシャル
サイトを覗く。

久々に覗いた俺の目に真っ先に飛びこんできたのは。。。
オ、オ、オンラインショップじゃあーりませんか!!

迷わず2つづつ全部買い(猛爆、レディースを除く)!!
しめて460ドル(55000円、汗)

まぁ私服でスーツとか買わない俺にとってはTシャツが7種類
増えるのは重要なことで即決。オーダーし終わってなんか達成感。
そのままサイトを去る。


え?それでええんかい!(笑)DVDの代わりになんか買えば
気が済むんかい!(濁流汗)

タイトルは。。。「貢ぐ」って英語で何て言うのか辞書で調べたら
そのまんまだったので(笑)

信じる者達へのサポートは誰にも平等に。それが俺のやり方。
本人から「打ち切り」を宣言されるまでわ!笑

あるシーンでしばらく沈黙に入るかもしれんが、心配しないで
いいから。少し考える時間を下さい。

-------------------------------------------------
08/12

またサーバが落ちてもて、7月分のバックアップで復旧。壊れたHDD
からこのログ取り出すのに一苦労だった(汗)。

申し込み時になぜか配送手段に郵便がなくて宅配のみだったので
DHL使われて5日で届いた。でも宅配の常で関税と手数料で5000円
を別途現金で取られたのは痛かった。Tシャツ2枚分相当やん。。。(涙)
枚数少なかったら郵送で済んだのかしらん?とにかくデカイ箱だった(爆)。
今日わさっそく白T着て出社!!

今イメージを貼り付けようとサイト覗いたら。。。またおNEWのグッズ追加
されてるやん(濁流汗)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年8月 6日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高値更新(汗」です。

次のブログ記事は「雷(といってもあっちのバンドの話題でなく。。。w)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。