もういくつ寝ると。。。

| コメント(1)

もう処理不可能状態のここ1週間で届いたもの(苦笑)。
ブルースの新譜除いて全部DVD。

M3 / Rough An' Ready - Performing Classic Whitesnake
THUNDER / Flawed To Perfection NTSC Version
Bruce Dickinson / Tyranny of Souls
スター・ウォーズ クローン大戦(アニメ)
スター・ウォーズ イウォーク物語(アニメ)
スター・ウォーズ ドロイドの大冒険(アニメ)
スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー
スター・トレック ヴォィジャー コンプリートボックス シーズン7
(あ、ちゃんと予約してあったんじゃん!てゆーかこんな高価なもの
忘れて2個注文なんてたまったもんじゃない、汗)
マイアミ・ヴァイス コンプリートボックス シーズン1
あと厳密に言えば買いに行ったエロDVD1枚(笑)

そして!サンダーの「フロウド・トゥ・パーフェクション」DVD 国内2枚組仕様


を3枚(笑)。
今日も仕事から帰ってきてあんま時間がないので
結局インタビューと日本独自のディスク2を観るだけに。
ディスク1インタビューは「ラフイング・オン・ジャッジメント・デイ」
のEPKで、まぁ前半わお笑い、後半はちょっとマジメに。。。
お笑い(汗)。ベニーと俺、歳3つしか違わないんやん(微笑)。
ディスク2の日光江戸村で忍者に扮するルークとハリーのインタ
ビューはTVKでオンエアされたものらしいが、まさにハリーの
真骨頂だわな(爆)。まぁどういう経緯ででの撮影だったかわ
ライナーの大森”お殿様”庸雄氏の解説を読んでくだされ。
先にこのおふざけ観てから5曲のアコースティックライヴ観た
ほうが得策です(笑)。

6月入ってからは新譜とお手軽ベスト「ファイネスト・アワーズ」
に絞って聴いてたが、昨日からいよいよ今回のセットリスト順
に組み替えての予習スタート。

いよいよ水曜の大阪から会場に嵐を呼ぶ男達の凱歌が
こだまする。乞うご期待!

あ、泊まる手配、なーんもしてない(汗)

コメント(1)

名古屋、大阪、行きたかった・・・(涙)
れぽ、楽しみにしていますよ!(^-^)

そして、チッタの二日間、燃えましょう~~~~~!!!!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年6月27日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「語り継がれる伝説(SWEP3当然ネタバレあり、w)」です。

次のブログ記事は「コピバンがDVD出す時代(オイオイ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。