目下の悩み。。。

| コメント(0)

来週のディオ&スピリチュアル・ベガーズの入り時間をいつにしようか?
ってこと(笑)。

時間の無駄だから基本的に興味ない前座は観ない主義を貫いてる
俺なんだが、それわ椅子席であることが前提で、スタンディングと
なると話わ別で、いい場所でヘッドライナー見るにわやっぱ最初から
入っておくべきなのかなぁ。でも無理して入って、ファンの中に冷めた
自分が無表情でいるってのが自分でもいてほしくないからしたくない
行為なんで。以前インギーがスタンディングで日本のバンドを前座
使ったことあって、終わるまで背中向けてて連れとおしゃべりしてた
ことわあったけど今回わ一応名のあるバンドだし。。。(あれ?でも
そん時のってコンチェルトムーンかなんかじゃなかったっけ。。。?爆)

で、一応2枚買ってみて予習することに。。。
Spiritual Beggars / Demons

Spiritual Beggars / On Fire

結構いいとわ思う。全曲がドゥームってほどでもなく、ヴォーカルが
ちょっとタイプかもしんない。でもライブまで観たくなる求心力を
持ってるか?てゆーと現時点で俺にわ「?」で、これから6日間の会社
往き来の時間だけでディオととっかえひっかえで2枚分の曲覚える
のも結構ツライもんあるわな。いや、正直ディオわ曲順さえつかんで
おけば予習しなくても全然いいんだが、ライブ前の期待を高めるため
に聴くって意味合いがあるわけだし、今回"Stargazer"や
"Gates Of Babylon"まで含めてやけに抑えとく曲数多いからさぁ。
予習とわいえ、最高齢メタラーであるロニー様をむげに扱い申すわけ
にもいかないし。大体急すぎるんだよ、来るって判るのが(汗)。


まぁとりあえず出来るだけがんばってみよ。


で、間違ってもディオが先で見逃すってこたないよね?(濁流汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年5月23日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XTC, Takin' me Higher, Higher!!」です。

次のブログ記事は「今日届いたもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。