◎だってコレは唄ぢゃない。。。2005

| コメント(0)

サブタイトル、-たとえ著作権侵害であろうと...-な、このシリーズも
3年ぶりかよ(笑)。あ、いつもいうけど、こんな投稿は訴訟起きても
見合う対価を払うつもりがない人わしちゃいけません(爆)。

今回は訳詞ぢゃちょっと強烈なので原詞をのっける(苦笑)。

I, I'm disintegrating, falling to pieces
Wishing I was far from here
You, that's what it's all about
I've given you everything
But it's not enough

You talk like I'm not in the room
Are you patronizing me to keep me in my place?
I'm erased by you
You see through me on a clear day
But I Know I've got to get away, away from you

But when I fade into the sun
I'll be alone with no horse, no hat, no gun
If I faded into the sun

Overwhelmed by all the underhanded things you do
It's fear or just inertia keeping me with you?
What's keeping me with you?

Just string the fool along while you're killing
the time, yeah Maybe
there's somebody better you're hoping find
in your mind

Maybe I'll fade into the sun
Would you cry?
Would you notice I was gone?
If I fade into the sun

Would you notice I was gone?
Would your whole world come undone?
If I fade into the sun...

メロディが世界最高なんで、あんま歌詞は気にせずに
この2ヶ月で1?200回聴いてたんだがね。改めて
紐解いてびっくりだ(笑)。

まぁ前々回書いた時点ではタイトルの「用無し」って全然
意味を持ってなかったんだが、人生で二度目の
「お前の代わりは他にもいる」みたいなことをストレートに
言われて、あら予知能力でもあるのかしら?と思った(爆)。
1回目はビジネス上で、まぁ今回も似たようなもんだが(猛爆)
やっぱキツイな。

2000年8月11日以降、嘘つくのはここの4月1日だけな俺も
正直すぎたかなぁと反省わしてるものの、この掛け値なしの
性格もいまさら直せるわけでもなく、また、「嘘は言わないが
本当の感情もつっこまれないと言わなかった」人間関係って
のに逆に悔い残ってもいる、師匠との約束果たしてないって
ことで(涙)。

異常事態収拾に会社出てきて、なんとか対処したが、他に
やる気なし(笑)。あと30分したら横浜へ向かうことにする。
東横の「桜木町駅」ってなくなったなんて言われるまで
しらんかったってゆーくらい久しぶりなのわ、99年のレップス
以来のパシフィコだからだよなぁ。

この10数年、紆余曲折を歩んで現在に至る、ろぶろぶの
背中を見に。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年5月 8日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Back To The Roots」です。

次のブログ記事は「Usual」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。