Usual

| コメント(0)

2時からのメンテの準備もひととおり終わって時間できてもた。
だったらもうちょい大塚にいるんだった(苦笑、21時前まで友達の
ライブ観に抜け出してた)。朝わフツーに起きたもんだから今チョー
眠い(滝汗)。

日曜のジューダスの感想を書けばいいんだが、それわ武道館
2ディズ近辺で語ることにする。横浜終了後、お付き合いいただ
いた皆様にわご心配おかけました m(_ _)m

何があったかというと、ライブ後4人で呑んでて、まぁたかだか
中ジョッキ2杯だし立ち上がるまで全然酔いも感じてなかった
んだけど、閉店ちゅーことでお開きということで店の外へ出たら
急に真後ろへ思いっきし卒倒したらしく、2?3秒後に気がついたら
天井見上げてて皆が覗き込んでた(滝汗)。

しばらく横になってた時は目も霞んでて、自分の中でも「まずいなぁ
救急車呼んでもらおうかなぁ」とも一瞬思ったんだが(汗)、心配して
皆が優しく心遣ってくれてたんで申し訳ないと思ってたら、無事復元
してきた。どうやら頭もコブができてる様子もなく条件反射で床直撃
を間逃れたみたいで大事にわ至らなかったのが幸いだった。

2000年のメイデン@国際フォーラムの時も風邪引いてる中、
帰り、悪友の車が置いてある駐車場に向かう階段でふらついて
メガネかち割るくらいの勢いで転倒してそのままウチに着くまで
意識なかったなんてことあったが、なにしろハードロックと呼べる
ライブわ去年のコッチー以来半年ぶり、メタルとしてわメイデンの
前回公演から1年以上経てたせいもあって、あいかわらずかなり
テンション高いちゅーか、手抜きしない性格なんで(爆)暴れまく
ったせいもありーの、考えたら朝異常事態で会社に向かって以来
何も食ってなかったせいもありーの、いろいろ持ってた心理的な
問題ありーので、いつもにないみっともないとこを見せてすまん
かったとです、ヒロシです。

きっと次回も横で心配させるかもだけど、

でも、やめられないんよ、
生きてること実感してる瞬間だから!

目の前に自分より1世代上の人間たちが超人的なパフォーマンス
を繰り広げてて、40に満たない(あ、たった1年だけど、爆)俺様が
いい子になってられるかいなって。後ろの席の高齢マニアな方たち
が「わしわライブわじっくり観るほうや」「でも"Breaking The Low"
でわアレやらなあかんわな」「武道館も行くけどあそこへわ泣くため
に行くぅ」なんて言ってるのが開演直前耳に入ったせいもあるな。
俺、SMクラブとか偶に行っても隣りのカップルがノッてるとこっちも
負けじとテンションあげる性分だから。。。(ってどんな例話してん
ねん!って誰か突っ込んでくれ)

最初から最後まで唄う。
自分のためでなく目の前の人のために泣く(笑)。
That's my usual way...

___________________________________________

「お決まり」といえば...

先週か先々週予習用に観たもの

スター・ウォーズ・エピソード2 クローンの攻撃 / DVD

まぁコイツの感想わ置いといて(笑)、そーいや前作・前々作の
対抗馬とされた「アレ」が今年わないのかなぁ?と思い、オフィシャル
HPを訪れたりしたんだが、更新の気配なし。
で、確認するために昨日・おととい2回に分けて観たもの

オースティン・パワーズ ゴールド・メンバー / DVD

うーん、考えたら、パワーズのお父さんが出てきて、Dr.イーブルも
ミニ・ミーも改心して、大団円で終わってるから続けられないやん、
スコットじゃ間がもたなそうだし(爆)。
映画館で1回、DVDで3回観ただけとわいえすっかり忘れとった(汗)。
忘れてなかったのわ日本絡めてのスティックス・ネタとオズボーン一家
登場なんだが、NGシーンで何度もトチるオジーを見てて、最近噂されとる
「アルツハイマーに伴う引退」ってゆーのもあながち。。。(涙)

と、つぶやいてるうちにメンテの時間。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年5月14日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◎だってコレは唄ぢゃない。。。2005」です。

次のブログ記事は「何も言わずにココをクリック!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。