算数の問題。

| コメント(0)

きのちゃんは3がつにサンダーのEMIイヤーズのリマスターをかうことが
できてとってもおおよろこびでした。



しかもです、ただでさえおまけのみはっぴょうきょくがはいっていてなみだ
ちょちょぎれているのに、おびたたきにわおうぼけん3まいをあつめて
EMIにおくるとすてきなプレゼントがもらえるとありました!

でもです、そこできのちゃんはとてもなやんでしまいました。いまてもとにわ
上の5まいしかなく、3まい1口で2口おうぼするにわ1まいたりず、もう1まい
どれかをかわなければなりません。どれもめいばんの中から1まいえらぶの
はちょっとキツイです。できればおなじまいすうでそろえたいのです。
きのちゃんのなやみわそれだけでなく、できればふうをあけないほぞんようも
もっていたいのです。なんてぜいたくな。

さて、さいしょうこうばいすうのもんだいです。きのちゃんわあとどれをなん
まいづつかえばきぼうがかなうでしょう?









答え:
いや、こーゆーのわだいたい非公式で先着順ってゆーのが決まってる
ってことわ前にWS紙ジャケリマスタで指輪貰った時に薄々わかってる
から、まだ会社の机の上に帯タタキが放置してある時点でもう無駄
だってーの(汗)。

だから正解の「最小購買数」わ保存用にあと1枚づつの計5枚です(笑)。
EMI時代のプロモ集DVDも国内盤出るんでそっちも3枚予約したから
お金ないです(爆)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年4月24日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shark For Me」です。

次のブログ記事は「中途半端。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。