何かいいことないか、子猫ちゃん

| コメント(0)

ホンマ、エイプリルフールからなーんもできてへんやん(汗
おまけに自宅のサーバ(WS2003)に出たばっかのSP1充てたら
落ちまくり(涙)。まぁ、某国からのサイバー・テロって推測も
捨てきれず、GWは1日でも休み取って光に乗り換えよ(苦笑)。


タイトルわ昔大好きだったウディ・アレンの作品からだが、内容わ全然
ちゃう(爆

3週間忙しい中で観たもの
DVD / CAT WOMAN

猫が好きである。高じて女性のタイプもいわゆる猫顔のタイプが
圧倒的に多いそうな、スレンダーで目鼻筋がすっきりしてて。。。
ってキミ、マイコレクションの中に含まれてる自分がゆーな(汗)。

バッドマンのスピンオフなんだが、別にアメコミの実写に興味が
あるわけでもなく、単にハル・ベリーが出てるからちゅーことで
買った。オスカー女優にもかかわらず007やらXメンシリーズ等
の娯楽大作に平気で出ちゃう彼女が今年のラズベリー賞(アカ
デミー賞の前日に行われる年間最悪の映画を選ぶイベント)の
最悪女優賞を受賞した作品でもあるんで、ちょっと心配だったが
そこそこ楽しめた。2回続けて観るのわちょっと無理かな?(汗)。
でもこれなら3000円以下でコストパフォーマンスもよし。

陰謀で命を失い、ごく普通の冴えない女性から小悪魔でミステ
リアスなスーパーウーマンに変貌してく過程がちゃんと彼女の
演技で内面からも捉えられてるし、説得力あるものとして伝わっ
てわくるんでいいんじゃない?まぁそのラズベリー賞でも史上初
で本人が授賞式に登場、「チョコレート」で最優秀助演女優賞を
受けた際の壇上での狂喜ぶりを自らパロってんだから(爆)彼女
にとって娯楽作は余裕ってとこなんだろうな。

変貌後、髪をショートにしてケバい化粧した姿が、研ナオコにも
見えなくもなかったとこがアレだが(汗)、こんなラバースーツ
ぴっちりの女性にアイテムのムチでピシッピシッってやられたら
堪んないだろうな!(猛爆)

あ、この際だからカミングアウトしとくと、俺の性癖わMです(笑)。
前に呑み会で(俺の過酷な労働ぶりを見かねて)
「KINOさんってMじゃない?」
って言われた時にわ「なんで判ったのぉ!?」とマジ焦りました(爆)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年4月24日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有言実行(4月ヴァカ'05)」です。

次のブログ記事は「Shark For Me」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。