Smilebringer

| コメント(0)

昨日は会社を23時前に上がったので、久々に「肉の
ハナマサ」寄ってカシス・シャーベット1リットル×2と
チキンライス1キロ袋を持って80分の徒歩運動(笑。
さすがに3月、寒さもやわらいできて、帰ってきた頃
には冷凍もんが半解凍ぽかったぞ(汗)。

で、疲れて爆睡になるはずが、真夜中にうれしいニュース...


祝・来日


昨日、ここへ画像リンクさせるのにかなり頻繁に
オフィシャルサイトあけてたけど気づかんかったんだが
まさくんのMLへのポストで確認!嬉しい知らせをありがとー

で、興奮で寝れなくなってしまい...(笑

Thunder / Live & Uncut

新譜でなくたしか前BBSでレビュー済みなんだけど久しぶりに
観たくなって、でも開封済みのが見当たらなくて新品開けて(爆。

_21ただいま鑑賞中...




再結成直後のシークレット・ギグの模様+伝説のドキュメンタリ
の2枚組(当然PAL仕様)で、一緒に「MOR」廻ったクワイヤーズ
のスパイクとガイ・グリフィン乱入まで見れる美味しさてんこ盛り品。
セットリストは前復活作「シューティング・アット・ザ・サン」リリース前
だから定番曲ばっかで大合唱ものや。

個人的に今度のツアーは(来れなかった)前作・そして傑作新作メイン
のセットリストで、4公演で名曲とっかえひっかえがいいなぁ。95年
以降32本、一度たりとも同じセットリストがなかった来日公演の伝統
を引き継ぐんだったら期待できるでしょー

「観たものすべてが笑みをこぼす(いろんな意味で、爆)」
やつらのステージがまた日本で観られる日を早くもカウントダウン中。

春はもうすぐ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年3月12日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴走列車(苦笑」です。

次のブログ記事は「Heavy Load」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。